2024年07月03日 11:00

処女と結婚したかったおっさん。見る目ない~  30歳は若いよ

Screenshot_20240630-235413~2


おっさん、清楚系と結婚して後悔。はい、見る目ない~っ。

こういったタイプは会社の地味で大人しくしていたメガネ女子社員をディスって、可愛い受付嬢にアタックしてそのまま落ちたタイプだわ。

トロフィーワイフで万歳🙌いいじゃん可愛くて😏





そんで、質問者は30歳で処女ってかなり若い。


私はもうそろそろ40歳になるけど、30歳の時は無理しても体力あったし病気にもなっていなかったし、仕事も掛け持ちして東京中を移動していたわ。(儲かっていなかったけど😂)


もう時は2度と戻らないけど、30歳にほんの少し戻ってみたい気もする。


処女で本当に悩んだのは20代後半~30代前半までだった。やっぱり結婚できるチャンスがある年齢だったから、周りから色々言われる事もあったし皆と同じでない自分が嫌だったのかな。


30歳~40歳の間に良いご縁があったら、高齢処女でも結婚している人はそれなりにいる。


でも、わたしはそんな気力もなかったし変な遊び人のおっさんに振り回されて(勿論、身体は許さなかった)30代は終わりましたとさ。


けど、なんで私が変な遊び人のおっさんに出会ったかというと、それはちゃんと理由があって私は何処か男性を軽視しているところがあり、そういった内面がろくでもない男を引き寄せたんだと思う。


父も兄も私にとって心から尊敬できる存在ではなかったし、どっちも母とよく喧嘩していたしなぁ。


だから、変な遊び人の男が寄ってきてもそいつの根本的な性格って父とか兄によく似ていて(マジです)納得。


人間的に素晴らしい人とご縁なんてないと深層心理で思い続けているから、また自分なんてと自己評価が低いから変なんを引き寄せる。


でも、やっぱり関係を持つことは生理的にできず高齢処女のまま40歳になります。



その変な遊び人の男と関係を持たなかったのは、やっぱり若い時に母親から厳しく言われていたのと、どう考えてもそういった気分になれなくて、尊敬できない男性は無理だってなりました。



関係を求められて拒否った時、ちょっとだけ母親の良いところが分かった気がした。



高齢処女は性的に暴走する事はないし、一途な人が多い。


で、結婚相談所に登録して活動する女性って殆どが若い時に自由恋愛を楽しんだが、元カレに結婚してもらえなくてその後出会いがあっても妥協できなかった元清楚系女ばかりなんだよね。


しかし、全体的には清楚系の方が結婚している割合が多い。高齢処女は全体的に数が少ないから動きが少ないわ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村







スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ