なんか最近、この独身カテゴリーのブログに星印とかつけて評価しているブログがあるみたいなんですが、、最近知りました。
でも、私はどんな事を書かれても全然気にしません。理由はブログって本当にその人の自由なので嫌だったら読まなければいいだけなんですよね。
あくまでも、ストレス発散で書いているブログなのでどう書かれても私はいいです。
何度も同じことを文章に書く事で嫌な記憶も過去のものになっていくから、書く事ってメンタルケアにとてもいいんですよね。
というか、大多数の人は日々仕事とか趣味とかで毎日が精いっぱいだと思います。私も仕事を再開して毎日仕事の事ばかり考えているから何か書かれているなぁと思っても、そうなんだ~。で終わり
でね、自分のブログの順位なんですけど、私だってなんでこんなにランキングが上位なのか自分でも分からないです。
情報発信しているわけではないし、内面をさらけ出しているだけなので本当に分からない。
支持されているとは思わないけど、気になって覗きに来る方はいるのかな。
そんなに多くないかもだけど、同じような境遇の方はやっぱりいると思いますしね。

にほんブログ村
でも、私はどんな事を書かれても全然気にしません。理由はブログって本当にその人の自由なので嫌だったら読まなければいいだけなんですよね。
あくまでも、ストレス発散で書いているブログなのでどう書かれても私はいいです。
何度も同じことを文章に書く事で嫌な記憶も過去のものになっていくから、書く事ってメンタルケアにとてもいいんですよね。
というか、大多数の人は日々仕事とか趣味とかで毎日が精いっぱいだと思います。私も仕事を再開して毎日仕事の事ばかり考えているから何か書かれているなぁと思っても、そうなんだ~。で終わり
でね、自分のブログの順位なんですけど、私だってなんでこんなにランキングが上位なのか自分でも分からないです。
情報発信しているわけではないし、内面をさらけ出しているだけなので本当に分からない。
支持されているとは思わないけど、気になって覗きに来る方はいるのかな。
そんなに多くないかもだけど、同じような境遇の方はやっぱりいると思いますしね。
にほんブログ村
