美容室に行って髪を切る


ネイルサロンに行く


お寿司を食べにいく


寒い冬は引きこもりがちになってテンション下がりがち。



自分のためにお金を使いたい。



しかし、女性のちょっとした自分へのご褒美は結構なお金が掛かるものばかり。



年を重ねる毎にお金がかかるわ。



メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村