こないだ兄から電話が掛かってきたけど、父はまだ薬を飲みながらの経過観察ですぐに何かが起こるわけではないらしい。


私は慌てて正月に喪服一式を用意して待っていたけどそんなに緊急を要することでもなかった。


なんじゃそりゃあ。


やっぱり帰らなくて良かった。


正直、私は父なんかより兄の方がヤバいと思っていてこのままいくと確実に将来は生活保護になると思うんだよね。



生活保護受けるなら地元なんかにこだわらず思いきって東京で受けた方がいいとも思うんだよね。


生活保護の過半数は高齢者なので、そんなの恥ずかしいとか思わなくていい。


死ぬまでのちょっとの期間ぐらい国に頼ってもいいと思うんだよね。


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村