隣のサイゼリアもそうなんだけど、吉本が近いから芸人さんが2人で打ち合わせしたり話し合ったりしている事があるのでちょっとした芸能界の裏話が聞けるかも、、
でも聞いてて良い話なんてなかったよ。
「有名じゃなければ雑に扱われて当然って風潮がイヤだ」って話が隣から聞こえてきて、なんか複雑な気持ちになった。
もっと楽にお金が稼げる仕事なんて沢山あるんだから芸人なんて辞めたらいいのに。。
年取ってお金にならない仕事を続けるって拷問でしかない。
他には水商売の面接とかも時々あるよ~
ホストと客も見たかな。
ネットワークビジネスは最近あんまり見ないな、あんなの絶対にやらない方がいい。
ちょっとした裏社会を除けるのが東京の面白さかもね。


にほんブログ村
でも聞いてて良い話なんてなかったよ。
「有名じゃなければ雑に扱われて当然って風潮がイヤだ」って話が隣から聞こえてきて、なんか複雑な気持ちになった。
もっと楽にお金が稼げる仕事なんて沢山あるんだから芸人なんて辞めたらいいのに。。
年取ってお金にならない仕事を続けるって拷問でしかない。
他には水商売の面接とかも時々あるよ~
ホストと客も見たかな。
ネットワークビジネスは最近あんまり見ないな、あんなの絶対にやらない方がいい。
ちょっとした裏社会を除けるのが東京の面白さかもね。

にほんブログ村
