DSC_0296~2

大人気のケーキ屋。お子様10歳未満は入店禁止というかなり大人なお店なんですが、、


いっつも子供以上にハイテンションな会話を繰り広げるおばちゃん達で店内が埋め尽くされているケーキ屋です。


写真はGW中、ガラガラでした。



いつもは昼頃かなり混んでいるのでケーキ食べる時間帯考えると変だけど、開店すぐの方が空いているかも。


とにかく店内がいつも混んでいて煩いので((涙))私はまだここのケーキは食べに行った事ない。

土日祝は朝の10時から開店らしいけど、、


朝からケーキなんて食えん。


平日の11時開店を狙った方がいいかも。


東京は人気店になると何でも行列が出来てみなジットしてるけど私はあれがムリ。



行列してまで食べるほど美味しいのか?って疑ってしまう。



しかし、ケーキは食べてみたい!


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村