ちょっと前にブログで散々書いていた、スピ男の義妹の実家が競売にかけられ落札。

さらにその父親は自己破産していた話なんですが、、


久しぶりに検索かけたら
どうも地元の不動産屋が落札してリフォームリノベーションの中古物件として売り出しているようです。


1200万で落札してたんですが、2400万になっていました。


ネット広告には築浅だからなのか「美邸」と表示されていて別の意味で吹きました((涙))


明日まで見学会とかやってるそうです。


ただ、写真を見るとまだ室内には残地物が散乱していてこれから撤去とかリフォームするらしいです。


購入者は競売物件だと理解した上で買わないといけないですね。。


周りの中古物件を観てみると、ここより築年数経っていても良さげな家はあったし競売物件って心理的瑕疵物件と捉えても充分いいので、東京で一軒家買うよりは安いけど内情を知ってる私からすれば「高い」の一言につきます。


だってここに住んでいた一家はみんな不幸になってますからね。


お金も無くなり社会的信用も低くなってこの家を手放すしかなかった。


これは何かあるぞってなりません?



次に住むのはどんな一家なんだろうなぁ。






メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村