CENTER_0001_BURST20250521120810757_COVER~3

タカナシ乳業のヨーグルトはカスピ海ヨーグルトみたいなモッチリ感がある食感でかなりオススメ。


現在は乳製品と砂糖のみで身体にも安心。


朝はいつもヨーグルトかバナナを口にするようにしていて色んなヨーグルトを買うけどタカナシが一番かな。


DSC_0301~2 (1)

1日分のビタミンCはゼリータイプのもあるけど、私はドリンク派。
これさ~スーパーにはなかなかなくてコンビニしか売ってないんだよね。
それか通販か、、通販のまとめ買いの方が安い。


ビタミンたっぷりのこのドリンク、実は冷え性にいいのだ。


風邪をひいた時だけでなく冬場に飲むと足元から身体を温めてくれる作用がある。



今日は体調が優れないのでとりあえず1本いっとく。口内炎できてるぞ(涙)



メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村