とある○処女の話
若い頃恋愛を楽しみ非処○で結婚後夫婦仲が悪化し離婚。
「彼氏途切れたことない」とドヤっていた彼女は離婚後ソッコー年下の彼氏をGETし、自慢し放題。
さらに初めて一人暮らしするとの事だがその条件がまぁ贅沢であきれる。
今まてどんだけチヤホヤされてきたんだよ。
顔面は中の上。
一人暮らしのマンションの条件が、、
都内、オートロック、RC、2階以上、築浅しかも10年以内等々これマジか?
あんたの給与っていくらや?
この条件の都内って、、もう10万はワンルームでもするんよ。
築浅ってゆうのが難しい。
築30年ペット可で8万位じゃないかなぁ。
だって現実的な話、家賃10万の部屋に住もうと思ったら手取りで月に30万は必要。
てことは年収で480万から500万は必要なのに彼女は腰掛けの事務OLで頑張っても手取り25位じゃないかなぁ。。
とにかく生活が贅沢で、給与安いのにあちこち高いお店に外食いったりペットも買ったりで家計は火の車。
若い頃は男に色々奢ってもらって当たり前だったんだろうな。
きっと離婚した旦那さんは金はあるけど好みではない真面目ATMハムだったんだろう。
もうね~私の同世代の女ってこんなんばかりだよ。
男の品定めは目が肥えてるけど、お前はなんやねんって突っ込みどころ満載。
離婚して金なかったら生活レベル下げたらいいだけ。
ってゆーかどんだけ高慢なんだろう。
金も大して稼げなくてちょっと可愛いかなレベルでチヤホヤされてきた過去が忘れられない。
今はもうオバサンなのにね。


にほんブログ村
若い頃恋愛を楽しみ非処○で結婚後夫婦仲が悪化し離婚。
「彼氏途切れたことない」とドヤっていた彼女は離婚後ソッコー年下の彼氏をGETし、自慢し放題。
さらに初めて一人暮らしするとの事だがその条件がまぁ贅沢であきれる。
今まてどんだけチヤホヤされてきたんだよ。
顔面は中の上。
一人暮らしのマンションの条件が、、
都内、オートロック、RC、2階以上、築浅しかも10年以内等々これマジか?
あんたの給与っていくらや?
この条件の都内って、、もう10万はワンルームでもするんよ。
築浅ってゆうのが難しい。
築30年ペット可で8万位じゃないかなぁ。
だって現実的な話、家賃10万の部屋に住もうと思ったら手取りで月に30万は必要。
てことは年収で480万から500万は必要なのに彼女は腰掛けの事務OLで頑張っても手取り25位じゃないかなぁ。。
とにかく生活が贅沢で、給与安いのにあちこち高いお店に外食いったりペットも買ったりで家計は火の車。
若い頃は男に色々奢ってもらって当たり前だったんだろうな。
きっと離婚した旦那さんは金はあるけど好みではない真面目ATMハムだったんだろう。
もうね~私の同世代の女ってこんなんばかりだよ。
男の品定めは目が肥えてるけど、お前はなんやねんって突っ込みどころ満載。
離婚して金なかったら生活レベル下げたらいいだけ。
ってゆーかどんだけ高慢なんだろう。
金も大して稼げなくてちょっと可愛いかなレベルでチヤホヤされてきた過去が忘れられない。
今はもうオバサンなのにね。

にほんブログ村
