

バーミヤンの日替わりはチキンのチリソースが一番美味しい。
バーミヤンの油淋鶏も大好きで時々食べたくなる味。油っぽくないけどジューシーでサクサクでどんどん食べれちゃう。ボリュームもあってこれで682円はかなりお得!
立川市役所の食堂、家庭的な味わいで時々行ってしまう。今は日替わり640円だけど、ちょっと前は500円台で食べれたんだって。麺類の時にもご飯とか味噌汁がついてきてボリュームありすぎ(笑)
今度はラーメン食べる。
東京の外食もだいぶ値上りして1000円は余裕でオーバーだから市役所さんには頑張って欲しい。
一食1000円以内の外食が私の楽しみでこーゆーのがいい。
一食1000円以内の外食で幸せを感じられている。
幸せなんて上を見ていたらキリがない。
「幸せの定義は自分で決めるもの」なんて所詮は綺麗ごとだ!って思っている人は沢山いる。
え、それ本当?
負け犬で可哀そうって言われても、例え他人がはぁ?って思う事でも本人が本当にそれで幸せを感じていたならばそれが幸せに違いない。
自分に正直に生きるのが一番。
にほんブログ村
