コンシーラーとかフェイスパウダーのパフの汚れ、なかなか落ちなくて食器用洗剤使ったりしてたけど、風呂場にあった「バスマジックリン」をぶっかけたら直ぐに汚れが落ちた!
アイシャドウのチップの汚れとかもバスマジックリンが最強。
バスマジックリンの方が安いし泡で楽だしこれからはバスマジックリン使う。
パフやスポンジに変なニオイも付いてない。


にほんブログ村
アイシャドウのチップの汚れとかもバスマジックリンが最強。
バスマジックリンの方が安いし泡で楽だしこれからはバスマジックリン使う。
パフやスポンジに変なニオイも付いてない。

にほんブログ村
