花粉症に効くからと今年の春は毎日コーヒーを飲んだが結局身体を冷やしトイレが近くなるばかりで何も変わらなかった。


それでいつも飲んでいる紅茶にチェンジしたら身体も温まり頻尿も治った。


ジェルネイルやめてこれからは自爪を綺麗に育てるぞとなってから1ヶ月。


キャンメイクのネイルハード塗ってるんだけどハイポニキウムも育ってきていい感じ。


美容なんて自己満足が殆どだけど、剥がれかけのネイルなんて不衛生だし相手に与える印象も悪いから当分はマニキュアでいいわ。


でもやっぱり年齢は手にでるね😅


おひとり様だけど毎日家事炊事で保湿しなきゃやってられんし、シワや乾燥を取り除くのは難しい。


みーんな、顔の美容には力入れるけど手には無頓着だよね。


もう最近はすっかり手フェチ。 

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村