荻窪までちょっと行ってたんですが、暑すぎて杉並区中央図書館に入ったらとても綺麗で仕事とか勉強とかしている人で一杯でした。



で、周りは一軒家とか分譲マンションが多かったんですけど


ベンツとかレクサスとかBMWとか高級車が駐車場に沢山止まっていてビックリ(笑)


まぁ、確かに世帯年収が高い地域ではあるかもだけど東京は見栄はる人が多いから無理してローン組んで購入している人も多いんじゃないかな。


やっぱり地方に比べて家賃とか固定資産税とか教育費とか出ていくものも多いから、収入は高くても資産がある人って実はそんなに多くないんですよね。


東京でお金あっても見栄張らない生活が出きる人が本当の資産家ですね。


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村