一人暮らしなら手取り25万、最低でも20万は必要。



貧乏生活を楽しみたいなら手取り月15万でも可能。



15万は23区外だったら現実的かなぁ。現に私の1ヶ月の生活費は15万位。なので出来ない事はない。



というか一人暮らしより誰かと一緒に住んだ方が生活はかなり楽になると思うな。
一人月に25万×2



そこに投資で稼いだお金をプラスするともっと豊かな生活ができるし、、




2人暮らしでお金なくてカツカツというのは東京ではあんまりないと思います。







メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村