今だから書ける話。


非〇女は大学時代に彼氏とやりまくっている


何故ならば、私が大学時代住んでいたアパートの部屋では四方八方から喘ぎ声が聞こえていたから。。



隣の部屋、上の部屋、同じ階の一番端っこの部屋、エレベータ上がって一番左側の部屋。



夜とか夜中とか聞こえるから思わず壁に耳あててみたら、、



フツーに喘いでいたよ。


ananうるさいねん(怒)


でもみんな、その男とは別れて結婚はしない。


気が付いたら、女性が入れ替わってるんだよね。そんな風に大量に生産された非処〇たちが社会人になり結婚相手と出会い結婚していく。



結婚してくれる男はみんな真面目で懐が深いというかなんというか正気の沙汰ではないね。


今、40歳前後の男性の嫁さんって殆ど中古なのでとても後悔しているおっさんは多いと思う。


子供がいなかったら離婚する人はいるが子供が居たらもう自分の義務を果たす事だけに専念して妻の過去なんて考えず風〇行ったり、会社の若い子にちょっかいだしてウサハラシだろな~。



私と同世代の女性7割は非〇女で結婚してるという現実。



セッ〇スしたのは旦那で3人目とかだよね?みんな(笑) 



そんな環境だったから私は学生時代彼氏いなくて経験ないのが恥ずかしいと思ってしまっていた。


でも今は流石に違う。



異常だったのは当時の遊んでた彼女たちだったんだよね。





メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村