自称アナはよく日本三大美人に例えられているが(おっさんからのみ)、自称がパーソナリティーやってるローカルラジオにゲストで現れた地元企業の会社員女性がめっちゃ綺麗でびびった。。



これが○○美人か~と納得!となり、そのゲストさんと並んで写真撮ると自称アナの貧相で根性悪い顔つきが目立ってコイツやっぱり美人ではないよなと再認識したのでした。



いや、顔ってマジで性格でるからさ。特に30歳超えたら誤魔化せないなぁ。


何というか、自称アナには大人の女性が醸し出す凛とした雰囲気が無くて下品なんだよね。




もっと言うとイヤらしいんよ飲み屋にいたら「コイツ今夜いけそう」って思われる顔つき。



それモテてるんじゃないから~



そりゃあ男に媚びてブリッコやって生きてきたんだからなかなか抜け出せないと思うわ。



私がなんで自称アナを叩くのかというと



アナウンス力がないのにアナウンサー名乗って



本当は清楚でないのに清楚系且つ頭が悪くない女として売出して



教育に関心があるわけではないのに教育委員会の職員になって、嘘で嘘を塗り固めているから。



特に教育委員会には参った(笑)



自称アナは教職という重要だけど地味な仕事が嫌でアナウンサーになった奴だからね。



もうコイツの顔に全て書いてある。



たぶん、田舎のコネの可能性も高い。

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村