ドリームおじとキャバゆめみの愛の巣、ガスメーターが2週間で1㎥しか動いておらず考えられる理由


①ガス代節約している、暑いから水シャワーが自動的にお湯シャワーになっており平気
え?でもこの賃貸備え付けガスコンロあったよね。壊れて自費でIHコンロに換えたの?


②ガス代金滞納していて止められた。
考えたくないけど現実的。でも本当ならカツカツな生活で収入が相当減っているかも?



光熱費を滞納して止められる順番はガス→電気→水道らしいです。



まだ電気は止められていない。




でもな~仮にIHコンロにして光熱費節約しているんですとなっても二人暮らしならもう少しガス利用があってもいいんですよね。




私の場合
7月ガスの利用量は12㎥でした。



一人暮らしでも1か月これくらいなんだから夫婦2人暮らしで2週間1㎥ちょっとよく分からない。



ガス止められていてもそうじゃなくても何かが起こっている可能性はありますね。




メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村