今月でまた1つ年をとるのですが、年齢を重ねる毎に夢を見なくなり現実的になってつまらない人間になったと実感しています。


けど、今の私があるのはどう考えても33歳で好きな事を辞めて34歳から異業種に転職したからであって後悔はしていない。


好きな事なんて余裕資金が沢山あってこそ実現できる物であり金がない事には始まりませんから。


だからこそ、好きな事を仕事にしたかったらその何倍も好きじゃない仕事をしなきゃいけないって思うんです。



一部の天才は知らないけどそんな人滅多にいないじゃん。



自分の好きな事ってみんなやりたい事だったりするからね。


ワザワザそこに群がらなくてもいいんじゃない?って今は思います。

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ