ドリームおじはかなりレベルの高い美大を卒業しているけど甲斐性のないダメおっさんです。


フリーランス3年目、収入が安定しないからもっと安い賃貸に引っ越したくても動くことが出来ない状況。
おまえもう40過ぎのおっさんダロ。どうなってんの?



格安シェアハウスに住んでいた時、学歴高くても仕事できなくてお金ない中年や



頭良い大学卒業して海外経験あるのに老後破綻で貧乏になってるジジイとか、MBAまでもってるのにちゃんと働かないオバサンとか沢山いました。



みーんな貧乏で甲斐性なし。




彼氏とのセッ○スが近くの公園の多目的トイレでドン引き。




金儲けは学歴じゃないです。やっぱり頭の良さも必要だけど知恵と人間性です。
学校のお勉強が得意じゃないから、、と落ち込まないで下さい。



貴方には必ず秀でた何かがあるのです。



メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ