湯シャン続けて3年経過したけどかなり快適で頭皮も問題なし。



時々シャンプーも使うけど基本はお湯で洗ってお酢でトリートメントするだけ。



シャンプー代も節約になるし髪や頭皮にも優しいのでお勧めです。



後、白髪も殆ど生えてない。



白髪染めとはまだ無縁です。



メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村