結婚してくれない彼氏と経験して破局し後悔している非〇女がチラホラいますが、その後適当な男を見つけて結婚していきます。
いや、だってもう結婚という社会的地位。妻という座が欲しいんだもん。
独身なんて不幸だもん。自分の幸せの為だったら男なんぞ踏み台にしてやる。
だよね?自分の事しか考えてないしそんな人間が勝ちます。
私と同世代だと非〇女で結婚した女はとても多いけど子供にどんな教育してるのか楽しみ。
彼氏が出来たら経験するのはまあいいかって子供に教えるのが非〇女です。
それで非処〇と結婚した男は長年の結婚生活でストレスが溜まってますから独身とか小梨をネットで異様に叩いてますね。
「子供がいないのに社会を分かったフリするな」って笑っちゃう。何それ~
子供は道具じゃないよ。結婚も子供も嫁もお前のランクを上げるための道具じゃないんだよ。
嫁のランクが低いから子供使って自分のランク上げんのに必死の男に呆れ果てる2025年夏。

にほんブログ村
いや、だってもう結婚という社会的地位。妻という座が欲しいんだもん。
独身なんて不幸だもん。自分の幸せの為だったら男なんぞ踏み台にしてやる。
だよね?自分の事しか考えてないしそんな人間が勝ちます。
私と同世代だと非〇女で結婚した女はとても多いけど子供にどんな教育してるのか楽しみ。
彼氏が出来たら経験するのはまあいいかって子供に教えるのが非〇女です。
それで非処〇と結婚した男は長年の結婚生活でストレスが溜まってますから独身とか小梨をネットで異様に叩いてますね。
「子供がいないのに社会を分かったフリするな」って笑っちゃう。何それ~
子供は道具じゃないよ。結婚も子供も嫁もお前のランクを上げるための道具じゃないんだよ。
嫁のランクが低いから子供使って自分のランク上げんのに必死の男に呆れ果てる2025年夏。
にほんブログ村
