あ~ほんとに笑っちゃう。
節約万歳生活?
お湯もロクに使えないの?



ドリームおじ&キャバゆめみの愛の巣、ガスメーターが24日間で2㎥なのでお湯を使ったシャワー10回程度しか使用していない事になります。



料理はIHコンロなんですかね。




それでもお風呂は入らなきゃいけないからガス使うと思うんだけどいくら夏場でも水シャワー生活って凄くないか。



湯舟にも浸かってないんだろな~健康にわるっ。



メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村