スピ汚物もドリームおじもキャバゆめみも将来生活保護になる確率が高いんですが、ハローワークで働いていた方のブログでやたらリアリティがある記事があったので貼っておきます。
https://share.google/NvFNj0U2ogRpS09KP
(第60話)自営業(フリーランス)、キリギリス人生の末路 | ボクのハロワ日記 ★ハローワークに来るクセの強い人たち
自営業やっていて若い時にちゃんと貯金しなかった計画性をもって生活できなかった高齢者がハロワに行ったけど仕事がなくて最終的に生活保護を受給する。
それは仕方ないとあるけど、生保って若い時にだらしがない生活していた人がとても多い印象なのでそんな屑の為に血税を使う必要なんてないですよホント。
遠い親戚のおじさんが若い時に好き勝手に生きて独身を貫き通し、最期は生活保護になって市営住宅で孤独死。
身体が腐った状態で発見され私の両親が警察署までいった話を兄から聞いたことがあるので、独身で好き勝手やってる男はマジでお荷物以外の何者でもないですよ。
好きな事で生きていく~?はぁ?
才能もないのにすんごいな。

にほんブログ村
https://share.google/NvFNj0U2ogRpS09KP
(第60話)自営業(フリーランス)、キリギリス人生の末路 | ボクのハロワ日記 ★ハローワークに来るクセの強い人たち
自営業やっていて若い時にちゃんと貯金しなかった計画性をもって生活できなかった高齢者がハロワに行ったけど仕事がなくて最終的に生活保護を受給する。
それは仕方ないとあるけど、生保って若い時にだらしがない生活していた人がとても多い印象なのでそんな屑の為に血税を使う必要なんてないですよホント。
遠い親戚のおじさんが若い時に好き勝手に生きて独身を貫き通し、最期は生活保護になって市営住宅で孤独死。
身体が腐った状態で発見され私の両親が警察署までいった話を兄から聞いたことがあるので、独身で好き勝手やってる男はマジでお荷物以外の何者でもないですよ。
好きな事で生きていく~?はぁ?
才能もないのにすんごいな。
にほんブログ村
