平日のランチ、サイゼリアは満席なんですがとなりのモスバーガーはガラガラで結局モスへ。



モスバーガー高いですからね、、素材に拘りがあって美味しいけど。



平日のランチは安い店はめっちゃ混むのでモスバーガーは穴場です。



あと、やはり客層も落ち着いていてうるさい変な客はいなかったです。ある程度余裕がある層が多いですね。



サイゼのランチは500円、でもモスのランチは1000円はする。



もうほんと、モスはガラガラ(笑)



みんな余裕ない生活を送っているのが分かる。



メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村