平日のランチ、サイゼリアは満席なんですがとなりのモスバーガーはガラガラで結局モスへ。
モスバーガー高いですからね、、素材に拘りがあって美味しいけど。
平日のランチは安い店はめっちゃ混むのでモスバーガーは穴場です。
あと、やはり客層も落ち着いていてうるさい変な客はいなかったです。ある程度余裕がある層が多いですね。
サイゼのランチは500円、でもモスのランチは1000円はする。
もうほんと、モスはガラガラ(笑)
みんな余裕ない生活を送っているのが分かる。

にほんブログ村
モスバーガー高いですからね、、素材に拘りがあって美味しいけど。
平日のランチは安い店はめっちゃ混むのでモスバーガーは穴場です。
あと、やはり客層も落ち着いていてうるさい変な客はいなかったです。ある程度余裕がある層が多いですね。
サイゼのランチは500円、でもモスのランチは1000円はする。
もうほんと、モスはガラガラ(笑)
みんな余裕ない生活を送っているのが分かる。
にほんブログ村
