ドリームおじ(41)&キャバゆめみ(25)の愛の巣、夏場1か月の都市ガス使用量4㎥。
 

平均的な二人暮らし世帯の夏場の都市ガス使用量は18㎥となっているのでかなりの節約生活です。



(一人暮らしの私で12㎥。ガスコンロ使って自炊有り)



ガスコンロは管理会社に言ってIHコンロにしてもらったとして、お風呂は殆ど湯舟に浸からずシャワー生活でほぼ水シャワーの日もあっただろうな。



IHコンロにしたとしてもかなり使用量は少ない。



夏場だからってシャワー生活だと体が温まらず健康に良くないんだけど兎に角、この使用量から言える事はかなり意識して節約してるって事だと思うんですよね。



楽な生活ではない事が窺えます。



甲斐性ないな~。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村