スピ男は自分の経験人数を22人~23人と言っていたけど「処女とは経験ない」とハッキリ言っていました。



チャラチャラ若い頃勢いで遊んでた男なんか、所詮は脱け殻になって愛も情も残っていない女にしか相手にされてません。



私はスピ男に結局、身を捧げませんでした。




性行為など愛の証明にならない。





経験人数が多い男も年取ったらただのおっさんです。その時そいつに何が残ってるの?金も社会的信用も人望も何もないんですよ?




だったら若い時にチャラチャラせずに地味でも仕事や勉強を頑張っていた方がもっと良かった。
そうすれば金も貯まって社会的信用が出来ていたかもしれないのにね、って話です。



スピ男は誰からも愛されていない。もっと言えば母親からも父親からも愛されていない。



メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村