体感的に、、ビットコイン投資家の半分ギャンブラー。
やっぱりボラティリティが高いのでサクッと稼げると思った人が沢山参入している。
そしてその後売らずに我慢してホールドした人は資産を築き、売却した人は後悔している人が多いようです。
今回のバブル最後の上昇は9月10月辺りになるんだろうけど私は少しだけ売却してガチホールドを貫きます。

にほんブログ村
やっぱりボラティリティが高いのでサクッと稼げると思った人が沢山参入している。
そしてその後売らずに我慢してホールドした人は資産を築き、売却した人は後悔している人が多いようです。
今回のバブル最後の上昇は9月10月辺りになるんだろうけど私は少しだけ売却してガチホールドを貫きます。
にほんブログ村
