キャバゆめみの実家が不動産屋やSUUMOなんかのネット広告から消えました。




真ん中階段、自己破産競売物件を2300万で買い取る情弱一般人がどうやらいたらしいです。。



不動産屋も上手い事言ったんだろうな~まぁリノベーションしていて内装はとても綺麗だし築浅の部類だから周りの中古住宅に比べればまだ長期的にメンテナンス無しで住めそうといった所でしょうか。



でも、2300万は高い!うーんやっぱり高い!



仲の良い家族だったら停滞している空気を吹き飛ばせるかも。



メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村