何人かの男と付き合って別れてを繰り返していた友人知人の現在



何人かの男と遊んでから20代後半までに結婚し子供が生まれてよい母親良い妻を演じている。旦那はATMとして優秀でお金だけの存在となっている。



ATM旦那は浮気するチャンスがあればこっそり風俗などに通い浮気している。
また、常連の飲食店にちょっと可愛いバイトの女子が入ってきたら釘付け。
浮気するチャンスがあればいつでも浮気したいと思っているし妻に対しての愛情はそこまでない。


結局、恋愛しても体の関係なんて持たない方がいいんよ。
結婚相手とだけ関係をもてば良かった。


私の予想、、これから熟年離婚がさらに増えていく。
子供が成人して夫婦2人だけになったらもう何の楽しみもなくなっていて、どちらかが浮気不倫している確率はかなり高い。


私が50歳になった時、非処女で結婚した同世代女たちはかなりの割合で離婚してると思う。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村