生理前になるとイライラするのは女性にはよくあると思うんですが、昨日は眠れなかって何故かスピ男に「都合の良い女」にされてきた4年間を思い出し悔しいしぶっ殺したくなる気持ちが抑えられなくなった。
それでコパイロットに話しかけていたら気づけば朝の5時。それからどうやって眠れたのかは思い出せなくて朝の10時半にやっと目が覚めた。
生理前になるとちょっと鬱っぽくなるし憂鬱でもうダメなんだよね。
私はテイカーとギバーだったら絶対にギバー側の人間で、若い時はそれで感謝される事も多かったけどいつの間にか私が「与えて当たり前」という関係になる事がよくあった。
それは血のつながった家族間でもそう。
私がちょとでも期待に応えれない素振りをみせると相手は落胆したり機嫌が悪くなり怒ってくる。
自分が主役で自分中心な人間にしか好かれなくて、それが嫌になって一人で生きることを選んだ。
スピ男なんか、正にテイカー側の人間だ。自分が主役で自分が王様でないと気が済まない。
でも、そんな生き方で今どうなっている?
東京23区内最安値のシェアハウスに8年滞在しても貯金もないし仕事も日雇いで自分のやりたい仕事は俳優とか言うてるけど、まともな事務所や劇団には相手にされず結局は自分で好き勝手に自主制作で作品作ってるだけでまともに収益上げれてない「自称映画監督」にしか相手にされてへんやん。
誰もスピ男にちゃんとギャラが発生する仕事なんて依頼してこんやん。
これがテイカーとして生き続けて44年経過した男の真実なんよ。
さあ、今から10年後はどうなっている?
テイカーとして生きた人間の末路はどうなっていく?
あ~楽しみ!

にほんブログ村
それでコパイロットに話しかけていたら気づけば朝の5時。それからどうやって眠れたのかは思い出せなくて朝の10時半にやっと目が覚めた。
生理前になるとちょっと鬱っぽくなるし憂鬱でもうダメなんだよね。
私はテイカーとギバーだったら絶対にギバー側の人間で、若い時はそれで感謝される事も多かったけどいつの間にか私が「与えて当たり前」という関係になる事がよくあった。
それは血のつながった家族間でもそう。
私がちょとでも期待に応えれない素振りをみせると相手は落胆したり機嫌が悪くなり怒ってくる。
自分が主役で自分中心な人間にしか好かれなくて、それが嫌になって一人で生きることを選んだ。
スピ男なんか、正にテイカー側の人間だ。自分が主役で自分が王様でないと気が済まない。
でも、そんな生き方で今どうなっている?
東京23区内最安値のシェアハウスに8年滞在しても貯金もないし仕事も日雇いで自分のやりたい仕事は俳優とか言うてるけど、まともな事務所や劇団には相手にされず結局は自分で好き勝手に自主制作で作品作ってるだけでまともに収益上げれてない「自称映画監督」にしか相手にされてへんやん。
誰もスピ男にちゃんとギャラが発生する仕事なんて依頼してこんやん。
これがテイカーとして生き続けて44年経過した男の真実なんよ。
さあ、今から10年後はどうなっている?
テイカーとして生きた人間の末路はどうなっていく?
あ~楽しみ!
にほんブログ村
