最近思うのだけど、新宿より渋谷の混雑度がかなりヤバイ。駅前とか交差点前とかとにかく前に進めなくて死んだ。。土日とかじゃなくて平日だよ?
私が上京したばかりの時こんなに混んでいたっけ?

今の渋谷はちょっとした大人の街で、でも若者も多くて外人もいてそれでいて混雑してて私のような40代ババアにはついていけん(笑)

まだ新宿の方が落ち着いていて人も少ないと思った。


上京してもう11年になるんだけど東京はまだ行ったことがない地域が沢山あって全然飽きない。


地方に戻る人も沢山いるけど私はやっぱり東京が一番楽かな。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村