元旦は新宿のエジンバラに行ってドリンク2杯とサンドイッチをお腹いっぱい食べる。

元旦だけど一人客も多くて全然浮くことはなかった、これが東京。ボッチでも全然大丈夫(笑)
帰宅して夜はお雑煮を作って食べる。おせちはあんまり好きじゃないからスーパーでも買わなかった。お惣菜の筑前煮を買ったぐらい。


デパートは2日からの営業が多いんだけど、寒いしどこにもいきたくないから引きこもってスマホでアプリゲームをする。あんまりゲームってしないんだけどポイ活サイトからダウンロードしキャッシュバック目的の為に珍しく課金してプレイ。


その後はユーチューブで馬動画を見たりしてひとりで笑う。気持ち悪い、、
3日になると下腹部が痛くなり生理が始まってしまう。
動くのがだるいので横になりながらスマホゲームに熱中し正月は終わる。



お正月は一人でも全然平気で、20代の時は実家に帰っても兄と父が喧嘩して散々だった記憶しかなく、東京からわざわざ高い金払って家に帰って嫌な気持ちになるのはもうまっぴらごめんとなり今に至る。


ハッキリ言って地元に未練なんて一ミリもなく、私を受け入れ更にチャンスを与えてくれた東京には本当に感謝しかない。


地方にいた時は大して褒められることもなく、小さな足の引っ張り合いとか妬み噂話ばかりでマジでやばかった。

東京に来てからはそんな事は殆どなく若い時に比べてだいぶ充実しているのは確か。
田舎の私を昔から知っている人は今の私の状況を聞いたらきっとビックリすると思うわ。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村