Xで流れてきたので知ったんだけど、水商売同士で結婚して旦那が浮気してた話でそんなんお互い様だと思うしどっちも遊び人なので遅かれ早かれこうなっていたと思う。



旦那の面からしてどう考えても大人しく家庭に収まるようなタイプではないし、これは暫くしたら離婚になるかもね。

けど、私はいつも思うんだけど


これはプロの女性の話であって、過去が汚れていてもちゃんと男性から大金を払ってもらっていたんだから一般の素人女よりマシなんよ。



私と同世代の女なんて7割は非処女で結婚していると思う、でもその女達は元カレにただ同然で体を差し出しているわけだからプロとしてお金を貰っている夜の玄人女より更に下なんよ。


そして、元カレと遊んで抜け殻になったなんの愛もない女を養っている男たちが一番の貧乏くじを引いて必死で「幸せなフリ」をしている。


非処女になった女はいかに自分の思い通りになるか、自分の言う事を聞いてくれそうかで男を選んでいる。



メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村