処女と非処女の圧倒的な違いは何かというと、処女は「あなたが一番好きです」というのを男性に身を捧げる事で証明出来るが、非処女はそれが出来ない。
非処女が男性に「あなたが一番好きです」と証明するにはどうすれば良いかというと、それは非処女が男性を養ってお金を払う事でしか証明できない気がする。
お金以外で男性に色々と尽くしても、その代わりは沢山いるわけで女性にとって難易度が高いのは平均的な男性以上にお金を稼いでいくことであって、それが出来るのなら男も文句いわんでしょ。
でもさ~非処女おばさんの殆どはそんなお金も稼げないし無料風俗〇やってた人ばかりなんだよね。今は何食わぬ顔で主婦やってますってなってるけど旦那は絶対に面白くないと思う。チャンスあれば絶対に浮気する。

にほんブログ村
非処女が男性に「あなたが一番好きです」と証明するにはどうすれば良いかというと、それは非処女が男性を養ってお金を払う事でしか証明できない気がする。
お金以外で男性に色々と尽くしても、その代わりは沢山いるわけで女性にとって難易度が高いのは平均的な男性以上にお金を稼いでいくことであって、それが出来るのなら男も文句いわんでしょ。
でもさ~非処女おばさんの殆どはそんなお金も稼げないし無料風俗〇やってた人ばかりなんだよね。今は何食わぬ顔で主婦やってますってなってるけど旦那は絶対に面白くないと思う。チャンスあれば絶対に浮気する。
にほんブログ村
