2024年に買った18kのペンダントトップ、当時は6万だったのに今は17万!
2024年に買った18kのペンダントトップの値段がヤバイ
当時は6万で買えたのに、今は同じ商品なのに17万になっていた。え?3倍近く値上がりしてる。
なんかもう普通じゃない。法定通貨の価値がどんどん下がってそのスピードが半端ない。
来月はまた選挙だけど、、気が重いな。
金、銀、プラチナときているけどまだ安いのは銅。
でもなー有事の際は貴金属って持ち運びが大変だし、いざ換金となってもそんなちゃんとした値段で売れるかって分からないよね。
それよりはビットコインの方が時代には合ってると思う。
スターリンクとスマホと秘密鍵があればOK。
田中貴金属に行列出来てるみたいだけど、あんなの意味ないよ。

にほんブログ村
当時は6万で買えたのに、今は同じ商品なのに17万になっていた。え?3倍近く値上がりしてる。
なんかもう普通じゃない。法定通貨の価値がどんどん下がってそのスピードが半端ない。
来月はまた選挙だけど、、気が重いな。
金、銀、プラチナときているけどまだ安いのは銅。
でもなー有事の際は貴金属って持ち運びが大変だし、いざ換金となってもそんなちゃんとした値段で売れるかって分からないよね。
それよりはビットコインの方が時代には合ってると思う。
スターリンクとスマホと秘密鍵があればOK。
田中貴金属に行列出来てるみたいだけど、あんなの意味ないよ。
にほんブログ村
