昨日夜、調子にのってジャンボタコライスと野菜スープを食べたらお腹いっぱいになりすぎて次の日になっても食欲がわかない。

40歳過ぎたらマジで腹八分目にしないと死ぬと実感。

元々少食なんだけど昼食あんまり食べなかってお腹減ったから夕食はロケットナウで注目。

まぁ、美味しかったからいいんだけど今日はサンドイッチしか食べてない。
夜は残り物の野菜スープにする。


そんな平凡な毎日なんだけど、独身でいることについて書く。


私は結婚しなかった事について後悔は一切してなくて


理由は18歳まで実家に暮らしていたけど親は何時も喧嘩したり祖母の家に避難したりで安定していなかったし、私自身あんまり人間そのものにそこまで興味がなく、またどういった男性と一緒になれば良いか分からなかったからである。




ネットではよく、妥協して結婚したとか言うて炎上とかバッシングとかやってるけど、私にとって自分自身に危害を加えない男性がどういった男性なのか本当に分からなかったし、スピ汚と出会って結局父とか兄と一緒なんと会ってるじゃんとなり、これは辞めといた方がいいとなったんだよね。


結婚してない、子供がいない事で社会的、生物的に劣ってるのは認めるし確かにちゃんとしてない人間だと自分でも思うんだけど、もうあんな事の繰り返しになんてしたくないって気持ちが大きかったし、35歳で出会ったのがスピ汚だったから終わったとなった。


次いけばいいじゃんとなる人は多いんかもしれんけど、そうじゃないんだよね。




メンタルヘルス(全般)ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村