学生時代の話、まだ10代だったんだけど当時高校生の従妹が自殺してしまい新幹線に乗って葬式に参加したのだが、他の従妹同士がガールズトークで盛り上がってしまい全くついていけなかった。
当時、バンドマンの彼氏おっかけて東京まで遊びにいってた大学生の従妹がいたんだけど東京がどれだけ都会で色んな店があって楽しいかと散々他のいとこと喋りまくりキャピキャピ五月蠅い。
葬式なんだけど、一人ピンク色のオーラを出しており「彼氏が全て」といった感じだった。遠距離だったから「そんな上手くいかないよ」と年上からは言われていたっけ。
それで、その後同棲まで始めてすぐに別れてしまったんだけどね。
でも、その後も新しい彼氏を作って同棲を何年もして結婚まで持ち込むことに成功してたな((笑))いや~高校時代から一軍の陽キャは全然違うわ。私は本当に大人しくて地味で喪女だったわ~(笑)
女性の一軍は本当に途中で挫折する事あっても人生上手く回してて凄いよ、何であんな風に立ち直ってすぐ次の男にいけるんか分からん。
でも、結婚した旦那は元カレとは正反対の容姿で大人しい性格。
口数が少なくて自分よりランクが低い男。決して学生時代一軍ではなかった雰囲気。
何となく、自分の言う事をハイハイ聞いてくれそうな雰囲気であ~あんまりモテない奴だったんだなと思ったわ。子供も生まれて良い母、良い妻を演じている。
しかも地元帰ったよね~元カレとバッタリ再開があるかもね~。

にほんブログ村
当時、バンドマンの彼氏おっかけて東京まで遊びにいってた大学生の従妹がいたんだけど東京がどれだけ都会で色んな店があって楽しいかと散々他のいとこと喋りまくりキャピキャピ五月蠅い。
葬式なんだけど、一人ピンク色のオーラを出しており「彼氏が全て」といった感じだった。遠距離だったから「そんな上手くいかないよ」と年上からは言われていたっけ。
それで、その後同棲まで始めてすぐに別れてしまったんだけどね。
でも、その後も新しい彼氏を作って同棲を何年もして結婚まで持ち込むことに成功してたな((笑))いや~高校時代から一軍の陽キャは全然違うわ。私は本当に大人しくて地味で喪女だったわ~(笑)
女性の一軍は本当に途中で挫折する事あっても人生上手く回してて凄いよ、何であんな風に立ち直ってすぐ次の男にいけるんか分からん。
でも、結婚した旦那は元カレとは正反対の容姿で大人しい性格。
口数が少なくて自分よりランクが低い男。決して学生時代一軍ではなかった雰囲気。
何となく、自分の言う事をハイハイ聞いてくれそうな雰囲気であ~あんまりモテない奴だったんだなと思ったわ。子供も生まれて良い母、良い妻を演じている。
しかも地元帰ったよね~元カレとバッタリ再開があるかもね~。
にほんブログ村
