アメリカ軍は今週末にハルク島を攻めるか?
ペンタゴンのピザ指数が急上昇している。アメリカ軍が軍事作戦会議などで残業が続いた時、手っ取り早いピザを注文する事で上がる指数。今週末に米国株式市場がクローズしてからイランに攻める可能性は非常に高い。
そんで、イランはこの戦争で降伏なんてしない。アメリカ軍が弱るのを待っているんだよね、、トランプは早く戦争を止めたいのが本心だけどひくに引けなくなった。イスラエルには逆らえない。
ホルムズ海峡が正常化するのはまだ先になるかもしれないけど、エネルギー不足に陥った日本は今年の夏パニックになってしまうかも。
夏に計画停電とかマジで勘弁してほしいけど、東京はそうなる可能性が高い。
とんでもない時代になってしまった。田舎で畑やるっていうても肥料や燃料がないと田舎は車社会だからやっていけない。ガソリン補助金が底をついたらもう非常事態宣言だと思うわ。
パニックにならないよう、政府は何も言ってないけど事態は深刻。私は毎日暗い、食料と水の確保で気が滅入る。

にほんブログ村
ペンタゴンのピザ指数が急上昇している。アメリカ軍が軍事作戦会議などで残業が続いた時、手っ取り早いピザを注文する事で上がる指数。今週末に米国株式市場がクローズしてからイランに攻める可能性は非常に高い。
そんで、イランはこの戦争で降伏なんてしない。アメリカ軍が弱るのを待っているんだよね、、トランプは早く戦争を止めたいのが本心だけどひくに引けなくなった。イスラエルには逆らえない。
ホルムズ海峡が正常化するのはまだ先になるかもしれないけど、エネルギー不足に陥った日本は今年の夏パニックになってしまうかも。
夏に計画停電とかマジで勘弁してほしいけど、東京はそうなる可能性が高い。
とんでもない時代になってしまった。田舎で畑やるっていうても肥料や燃料がないと田舎は車社会だからやっていけない。ガソリン補助金が底をついたらもう非常事態宣言だと思うわ。
パニックにならないよう、政府は何も言ってないけど事態は深刻。私は毎日暗い、食料と水の確保で気が滅入る。
にほんブログ村
