2020年コロナで人の動きが止まった時、東京の街は仕事がなくなった中年おっさんがイライラしてうろついており治安が悪くなっていた。
道歩いてるだけでヤジを飛ばして来たり、ファミレスでパートのおばちゃんを30分怒鳴ったり、格安シェアハウスでは日雇い仕事が消えて家賃滞納、さらには深夜までリビングで酒飲んで騒いで管理人からキレられ腹いせに女性のハウスメイトを怒鳴ってストレス発散。これ、全部35歳以降のオッサンなんよ。
まぁ、酷かったよ。貯金ないし、日雇いみたいな仕事してその日限りの生活している人間の多いこと。これからのオイルショックでインフレが進んで物資が滞ると無敵の人がまた量産されて絶対に事件が起きると思う。
物が手に入らなくなるだけでなく、医療も崩壊するだろうし、みんな余裕がなくなる。そうなったら普段は従順な日本人でも流石に余裕がなくなって事件や事故に発展する確率が高いんではないかな。

にほんブログ村
道歩いてるだけでヤジを飛ばして来たり、ファミレスでパートのおばちゃんを30分怒鳴ったり、格安シェアハウスでは日雇い仕事が消えて家賃滞納、さらには深夜までリビングで酒飲んで騒いで管理人からキレられ腹いせに女性のハウスメイトを怒鳴ってストレス発散。これ、全部35歳以降のオッサンなんよ。
まぁ、酷かったよ。貯金ないし、日雇いみたいな仕事してその日限りの生活している人間の多いこと。これからのオイルショックでインフレが進んで物資が滞ると無敵の人がまた量産されて絶対に事件が起きると思う。
物が手に入らなくなるだけでなく、医療も崩壊するだろうし、みんな余裕がなくなる。そうなったら普段は従順な日本人でも流石に余裕がなくなって事件や事故に発展する確率が高いんではないかな。
にほんブログ村
