結婚と再婚のニュースが発表されたけど、どちらも遊び人なので長続きしないよん。


それで結婚相手の男もよーく見たら分かるんだけど、どう考えても真面目ではないし家庭的なタイプでもないから遊び人女と一緒になれる。彼女らの過去をどっちも知ってるけど自分も遊んできたしデカい顔できない。まぁ女の方も金持ってるしマイナスぷらすマイナスぷらすで相殺されゼロ点からちょっと点数上がった感じで結婚かな。

結婚生活なんか長いから~どっちも子持ちで片方は実父(?)らしいけどそんなんどうでもよい。

不倫とか浮気とか繰り返されるのが前提の結婚、再婚。


そんで、今の社会情勢考えたらこんなニュースどうでもいいよ。別れるな~ってカップルはどうしてこんなにも分かりやすいのか。。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村