今月はホームセンターで野菜の苗や株を買って育てているけど順調に育っている。
ニラは多年草、大葉はこぼれ種で来年も芽が出る可能性があって家庭菜園では初心者向け。
ミニトマトは少し日当たりが悪いので諦めた。
後はミョウガを育てたいんだよね。目指すのはみそ汁と炒め物の具。
ご飯、みそ汁、漬物、おかず
プチ半自給自足を目指す


にほんブログ村
ニラは多年草、大葉はこぼれ種で来年も芽が出る可能性があって家庭菜園では初心者向け。
ミニトマトは少し日当たりが悪いので諦めた。
後はミョウガを育てたいんだよね。目指すのはみそ汁と炒め物の具。
ご飯、みそ汁、漬物、おかず
プチ半自給自足を目指す

にほんブログ村
