ビットコイン2024年末、2025年に全売却。安くなったら買うという(多分殆ど買い戻せない)


2025年末に一部売却してから個別株のトレードをして大損。


または全売却して高配当株に全ツッパ。


という人が多い、大人しく1部売却して生活費にしてコツコツsatoshi買い増しなんかやってる人殆どいない。



1btcホルダーはあっという間に0btcへ降格、東京の満員電車10車両2000人のうちビットコインを0.1btc保有している人も殆どいないのが現実。
こりゃあ話が誰とも通じんわ


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村