東京の家賃の値上げがすごいとニュースになっているが、遂に私が住んでいるマンションの家賃も値上げ。
家賃というか共益費が1000円upとなった。そりゃあ電気代とかドンドン上がってるし仕方ないね。
今月に入ってから食料品もまた値上げでスーパーいってドン引きする事もシバシバ。
でも、見栄張らずボッチ生活を貫いており友達もいないのでそんな交際費もかからないし、洋服も中古品で充分なタイプなので生活費に大きな支障はない。
しかし、見栄を張りたい東京人は厳しくなってくるだろうな、、あと今は株価が上がって運用してる連中はウハウハでシャンパン開けてるのもいると思うけど、、それは全て一過性で必ず調整や暴落がくる。今のうちに利確するのが一番。
そしてビットコインは暴落したけどそれは想定内。2022年も5月から暴落し始めとどめが秋だった。泣いてる人は沢山いるけどじっと耐えるのみ。

にほんブログ村
家賃というか共益費が1000円upとなった。そりゃあ電気代とかドンドン上がってるし仕方ないね。
今月に入ってから食料品もまた値上げでスーパーいってドン引きする事もシバシバ。
でも、見栄張らずボッチ生活を貫いており友達もいないのでそんな交際費もかからないし、洋服も中古品で充分なタイプなので生活費に大きな支障はない。
しかし、見栄を張りたい東京人は厳しくなってくるだろうな、、あと今は株価が上がって運用してる連中はウハウハでシャンパン開けてるのもいると思うけど、、それは全て一過性で必ず調整や暴落がくる。今のうちに利確するのが一番。
そしてビットコインは暴落したけどそれは想定内。2022年も5月から暴落し始めとどめが秋だった。泣いてる人は沢山いるけどじっと耐えるのみ。
にほんブログ村
