アノマリー通りビットコインが下落してきたので取引所で積立設定完了。



月1万のビットコイン積立を7月からスタートする。スマホにアプリ入れてなくて確認はPCからのみ。つまり頻繁に確認する必要なく放置で淡々と機械的に積み立てるだけ。


積立金額が大きい人はしょっちゅう確認して資産の増減をXで報告する人もいるけど積立投資ってそうじゃないんよ。

感情は無用で淡々と機械的に積み立てるだけ。期間は長期なので一喜一憂しない。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村