新年

2024年01月01日 20:00

大晦日は23時まで新宿のサウナで寝て、退出後はいつも話題のトー橫広場でのカウントダウンをみて、歌舞伎町のパスタ屋でご飯を食べ、ネットカフェに行ったら満室。


で、ネットカフェを3件回ったけどどこも満室でカラオケ屋を探すも、フリータイムで5000円ほどとられるボッタクリで彷徨っていたら、西口のカラオケ館が年末特別のフリータイム1500円飲み放題をやっていて、そこに決定。


夜中の2時から早朝5時頃までひとりでリンゴジュースとウーロン茶飲んでカラオケ20曲位歌いまくり、ストレス発散。


もう歌いまくって1人でさわいでいたら気持ちは少しスッキリして、始発で帰宅。


帰宅後、使ったお金の計算して手帳に記して寝る。


そして夢をみた、、


初夢は黒髪の知らない男と婚約する夢だった。なんじゃそりゃあ

昨年は金髪の男が登場したんだったっけ。

独身日記ランキング

2023年01月05日 22:34

初夢は見れなかったけど、暫くして夢をみた。

私は遠く離れた土地に引っ越し、介護職として働く事になった。

そして恋人ができる。
恋人は金髪の男。出会いは不明、何となく一緒にいる。

しかし、私にはその恋人以外に付き合っている男が実はいた、、という夢だった。
といっても、トラブルなく目が覚める。平和。

うーん、これは私の願望でしょうか?
よく分かんないけど、初夢じゃなくても今年1発目の夢がこれってどうなのさ~。

しかも金髪の男ってなんなのさ、ヤバいやつだったのかなぁ。





2023年01月02日 07:38

⭐️ブログはめげずに書き続ける。生きた証を遺すためにも、、(大袈裟)

⭐️今年は39歳になります。あ~40歳まであと1年か。折り返し地点も近づき、やはり変化の年にしたいです。
今までやってこなかった事、30代の内に経験出来ることはやってしまいたい。
もう少し、図太くね。

⭐️もっと我が儘になる。
外見が大人しく見られ、感情的な人に振り回される事が多いので、ストレスが溜まりブログで吠えるようになった。

節度を守りつつ、そんなに良い人ではない自分を出していきたい。


あ~、今年は我が儘でいいわ。
癖が強くて、あんまり仲良くなりたくない人で充分。






2023年01月01日 10:05

皆様、明けましておめでとうございます。

元旦から、こんなひねくれ処女ババアのブログを覗いて下さり有難い。

相変わらず1人だけど、お雑煮は作りました。
味噌仕立てで、鰹だし。1人で作って1人で食べて、小さな幸せ(笑)


せっかくのお正月なので化粧しました。

珍しく下地
伸びが滅茶苦茶よくて、ファンデーション替わりにもなりますね。私は手の甲にちょんと置いて、ワセリンとかニベアとかと混ぜて、さらに伸びを良くして塗ります。韓国の「ザセムコンシーラー」プチプラ~

DSC_0062~2

全然減らない、きっと何年も使えると思う。楽天で買いました。
一本550円と安い!プチプラだけど、幅広い年齢層に支持されています。個人的に、これはお得だと思う、強くお勧め!


コンシーラーというより、下地として使っています。使い方他の人と違うかもだけど、気にしない😅

最近はメイクといっても、パウダーはたくだけだった。下地をつけるとやっぱ変わるね。

2023年はもうちょっと女らしく出来たらいいなと思ったりします。38歳でそれは遅い~、しかし年をとったからこそ自分が女性である事を意識出来る時が必要になってくるのかな、と思うのでした。






2022年01月02日 12:20

2022年新年明けましておめでとうございます!

おひとり様の年越しも慣れ、お正月ものんびりマイペースに過ごしています。
今年は東京を離れ、大阪にまで遊びに来ていて、今日から新春初売りなので賑やかですね。


私は、串カツや関西の出汁がきいたおうどん、1皿3貫の大興寿司が楽しみです🥰



独身日記ランキング

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ