ネイルサロン

2023年01月17日 06:30

東京には格安のネイルサロンがあって、新規は500円でネイルがしてもらえた。現在は新規2200円となっている!


いや、2200円でもかなり安いと思うけど、以前は既存のお客でオフ込み2000円台のメニューもあって格安でした。今は3500円からとなっている。値上がりした~、が他のお店にしたらまだ格安(笑)

ティーエヌ、今はもう通ってないけど前職勤務の時は1年ほどお世話になった。通い始めた理由、職場の方に安いネイルサロンがあると教えて頂いたからである。内勤の営業職でストレスが溜まりやすい職場だった為、ネイルをする事も一つの楽しみだった。

私はたまたま格安サロンを紹介されたけど、良く調べたらネイルサロンて安くても4000円はするみたいです。ひょえーそんな高いとこ毎月なんて無理。

爪って3週間4週間でだいぶ伸びて不衛生になるんだよね。なので、定期的に付け替えた方がいい。

定期的にケアすることが重要なので、それなら自宅でセルフネイルが楽だし安いと今はなっています。

ジェルネイルを1年やってみての感想。
爪が弱い人は、巻き爪になったりするのでジェルネイルを長期的に続けるのはお勧めできないかな。
ジェルはLEDライトで硬化するのだけど、その際爪が弱かったりしたら爪が縮み巻き爪の原因になってしまうのだ。

私は、巻き爪が痛くてネイルは辞めました。時々家で適当に塗っています。

何だかんだ、マニキュアが一番楽だと思う。ネイルサロンに一回4000円!って永遠に無理だ~。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ