気持ち

2024年05月15日 05:33

ネコ→何とかヤマネコ


犬→オオカミ


にわとり→恐竜


アヒル→人間っぽい


にわとりは可愛いけどあの目付きは確かに恐竜。


ネコと犬は想像できて普通。



アヒルは、、本当の祖先はマガモらしいけどアヒルの顔をずーっと見ていると人間みたいに見えてくるから不思議。
抵抗なく見続けられる。



にわとりは可愛いけど目付きは鋭くて肉噛っててもやっぱりねで済みそう。



幼き頃、おばあちゃんの家にいたニワトリは夏に蝉食べていた。雑食で何でも口にするんだよね。






にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村





2024年05月08日 06:17

5月になったので衣替えをした。


衣装ケースを開けると、黒と水色とグレーと白の服しかなかった。インナーのタンクトップは淡いピンク、部屋着用のTシャツは黄色。それ、逆じゃない?外出する服の色をもっと派手にしなきゃお通夜じゃん。



イエベなのでピンクとか黄色とかこの夏は着た方が絶対にいい!と思うんだけど何故だかちょっと派手だなぁと思ってしまう自分がいる。


子供のころから派手な恰好は不良とか、髪を伸ばしたいと母親に伝えると「だらしがない、不衛生」と言われて育った。子供が女性らしくするのに母は嫉妬していたのか?


で、やっと髪を伸ばしたのは37歳になってから。結論、ロングヘアは手入れが簡単だしコスパも良い。




そして東京の10代の女子はロングヘアーが多いんですよね、何故?





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村





2024年04月02日 06:33

私はこの言葉があまり好きではなく「自分を褒められるのは自分だけ、自分を肯定できるのも自分だけ」といった考えを持つようにしている。



何故かというと、自分で自分の機嫌を取れる人は「周りに配慮していて他人を支配しようとしない」といった考えがあるみたいなんだけど、逆にいつも笑顔でいつも前向きな事ばかり言う人間がいたら私は確かに配慮しているかもしれないがかなり計算高い腹黒そうな人って思うんだよね。


私だったら、他人に配慮するのは当然だし珍しい事ではない。


「自分の機嫌を自分で取る」って言葉が流行る事自体が間違っている。どれだけ自分勝手な自己中な人間が増えたんだろうかと思った。


文句をいったり愚痴をいうのは相手に対する期待の裏返しであるし、人間だから感情があるのは当たり前だし、嫌な事があれば機嫌が悪くなるのは普通の事なのだ。


相手が「自分の機嫌を自分で取る」ことができる立派な人?かと思いきや、、実は何にも興味関心がなくドライなサイコパス野郎だから自分の感情をコントロール出来ているのではないか、って説もあるってなんで皆は思わないのか。

そして、自分の機嫌を自分で取れないように見える人っているのは本当は安易に人に利用されないよう敢えてそういった振る舞いをしているかもしれない。


何でも言いなりになりそうと思われて酷い目に遭った過去があるから、自分を護るためにそういった行動をしているかも。


でもな~っ、40歳からの私のキャラは設定は「ウザそうなババア」なので自分で自分の機嫌がとれなさそうなババアって最高じゃん、ってなっている。
図太く生けてけ。




2024年03月31日 15:19

(暫く固定記事)


批判覚悟で書く、彼氏いるのに独身ブログやってる奴は自分が幸せなのアピールしてドやりたいだけの糞な奴だ。


彼氏いて幸せなら、そんなのブログで匂わせるな。隠せ。

また、ジャンル変更せよ。

独身ジャンルは何かと複雑な人が多いんだよ、旦那でもない中途半端な彼氏という存在を匂わせてランキング上位を狙おうとするのはなんか違うと思うわ。




2024年03月08日 05:58

大谷翔平の結婚より、もとキャバ嬢の愛○え○りの出産にびっくり。


父親とは籍を入れず未婚でシンママで育てんのか?金持ちだから可能なんだろうけどあくどい事やってきた女ほどこんな風にポンポン子供を生むのさ。


父親不在の家庭って母親も父親の代わりをしなきゃいけないしどういう事か分かってんのかないな。


キャピキャピ女の子スタイルじゃやってけんで愛○さんよ。


いつも思う、子供を生む女は自分の事しか考えてない不思議。出産はエゴ


で、過去の話


私は29歳の時に見合い話を蹴ってすんごく気まずくなってしまい地元の田舎で生活する事に希望が見いだせなくなって上京したんですが、見合いを蹴った事自体に対してはそこまで罪悪感はないです。


ただ、母親が断りの挨拶に行ったらしいのですが

凄くストレスだったようでなんか帰宅してからムチャ食いしていまして、それ見ていたらちょっと罪悪感を感じました。


とはいえ、あのまま閉鎖的な日常を送ってしかも結婚願望がないとなると一生祖母の介護で多分10年は過ごしていただろうし、上京した事については兄も悪い事とは思っていなかったようです(3年後に電話で話した時に言われた)


田舎で結婚せずに独身で女が30歳過ぎても生活続けるって、キツいわ。


結婚願望ないってなったら更にキツいわ。


孫の顔が見せれない事について、親に対する罪悪感がないのか?といったことについては


私は「まーったくない」


私は両親が共働きで小学時代は帰宅すると祖母と家にいまして祖母の家事とか掃除を手伝っていました。


兄は引きこもっていた時期もあった。



で、平日は親はピリピリしているし


休日はのんびりしていたハズなんだけど父親がよくキレたり喧嘩したり、母親が出ていったり怪我したり家の中の皿が大量に割れたり兄が殴られたりで(笑)


特に兄が家を出るまでは大変でした。


また、学校の成績は悪いと嫌な顔をされたりちょっと順位が悪かったらグチられるのは普通だったし、完璧主義を何処かで求められている感じでほっとする家庭ではなかった。


私にとって家族とはそんな良い思い出があるものではなくほろ苦い思い出ばかりです。



なので、男のゆーこと利くのは嫌だったんだろうな。


母親は「取り敢えず仕事していたら性格に問題あってもいいや」論で父親といたようです。

共依存だったかもね。


一人は自由だし気楽ですけど、40歳前になって目標とか向上心とかなくなってしまいかなりつまらなくなりました。


甲状腺を悪くしてから、更に頑張ろうといった気持ちが薄れてしまい好きな事しかもうやらんぞ、他人に合わせるのが嫌だとなってきた。


最近は仮想通貨の値動きや日経平均の値動きを毎日チェックする退職後の爺みたいな生活になりました。


でも、1人で出来る事って限られているし自分に出来る事をやっていくしかない年齢です。


家族ともかなりの長期間出会っていないし、いつ誰が突然○んでも何も驚く事はないでしょう。


冷たくてドライな人間だけど、そこまで気持ちを切り離さないと私は東京でやってこれなかったと思うからこれでいいです。


独身日記ランキング

2024年02月07日 05:30



親族に代わってお寺が永久に墓の管理をすること。

費用もそんなに高くないし、これいいわ。

独身とか跡継ぎが居ない人はどんどん使うだろうな。私は死ぬまで東京で生活したい人で出来れば地元には帰りたくない。

それに兄がいるからどちらにしても私は跡継ぎではないので、独身だったらどの墓に入ろうが勝手だわ。

お墓とか葬式とか、そんなもの故人のためというより残された親族の為にあると思っている。


独身でこの先もずっと一人だから、こういった墓の事とかまだ先の話ではあるんだけど今からどうなっているのか、どれくらい費用が掛かるのかなど調べておくのは大事。

やっぱり疎遠になっている親戚に迷惑かけるのも嫌だし、おひとり様を貫き通すならぽっくり逝くためにもしっかり準備しておきたい所だ。

と、ここまで書いて不思議と人って死ぬときはどんな感じなんだろう。


ぽっくりと老衰で亡くなる人よりも長い闘病を得てなくなる人も沢山いる。



意識が遠のいて目の前が真っ暗になりそれで死んでしまうのだろうか、、



2024年01月07日 03:43


石田ゆり子がペット同伴とか言ってるけど、キチガイかいな。


そんなんだったら、自家用ジェット買ってそこにお座敷犬、お座敷猫突っ込んで自己責任で空の旅をしたらいいんでない?

ハッキリ言って今回の羽田の事故、乗員乗客全員無事って素人が見てても奇跡に近かったと思う。


ペットと一緒だったらきっと全員無事だったかはわからないのでは?


こういった一見包容力ありそうな見た目の女に限って、自己中で本当は包容力なんて1個もないタイプである事が多い。


(もうね、本当これ)


あんたは飛行機乗ってなかったけど、自分が同じ経験して同じセリフがはけるのかね。 独身日記ランキング

2023年12月31日 07:30

他のブログを読んでいると、時々「本当の自分を隠して、凄い良い人になってブログを書いてたけど、それが嫌になり本音を書きまくったら読者に引かれて、去っていった人が沢山いた」みたいな話がある。

何かに特化したブログであれば、それはしょうがないと思うけど日記とか雑記ブログでワザワザ良い人になる必要なんかないと思う。

ネットは本音が溢れている世界なんだから、
芸能人とか著名な有名人以外がブログで普通の日記を書く場合、明るく平和な日記なんて、実は凄く退屈で多少の毒はあっても引かれないと感じている。

そもそもネットの世界は、外では貧乏な自分を演じているが実は投資で成功しており、ネットではどれだけ資産が殖えていったか、公開しているような人もいれば、逆にネットの世界ではリア充、幸せ、お金もあって人生充実してます風な書き方しているが、実際は全く逆で全部嘘であったという事もある。というか、これが殆どじゃない?

一般人でインスタ投稿バリバリやってる奴はリアルにいるが、そいつ金ない、仕事もしてない、結婚も出来てないのトリプルで底辺な奴だった。でも、インスタの中では超超幸せな自分を演じている。


ぜーんぶ嘘。インスタなんか虚言癖のある人が集まるとこだと認識。


私は現実社会は、嘘ばかりつく人が多くて嘘で成り立っている世界といった見方をしているから、せめてネットでは、本音でありたいと思っている。


しかし今はインスタとかユーチューブとか映像の世界を人は楽しむようになった。だからブログの需要というのは少なくなってきた。


インスタで高齢処女の日記を綴るのもウザいし、インスタは嘘が多い世界だからやはり文章一本で表現できるブログの方が真実味があるのかなと今に至る。


(あ、インスタで高齢処女の貧乏日記で投稿したら見る人はいそう。

ドキュメンタリー風に設定もちゃんと考えて欠けたお皿に焼いたししゃもと沢庵のっけてご飯茶碗も欠けていて、半分だけ盛り付けて

「今日もお金がない、朝と昼は水を飲んでやっと夜ご飯」とか日記書いたら写真の完成度と文章能力にもよるけど、ちょっとはフォロワーつきそう。皆、貧乏で不幸そうにしている人が大好き。金持ってる奴の事はきらい)


今日から来年1月19日まで、2022年過去に書いた記事を投稿します。リアルタイム記事も上げるかもしれません。

お正月は昨年同様おひとり様でブラブラ。





2023年12月24日 17:33

DSC_0138~4

今日はクリスマスイヴだけど、いつもと変わらない1日です。午前中、ベランダや窓のアルミサッシの掃除をしていました。

12月は風邪ひいて治ったら扁桃腺が腫れてまた寝込んで最近復活。マスクも必須。

なんかコロナに罹ったら症状なくても心不全になる確率が高くなるとニュースあってビクビク。

バセドゥ病は心臓に負担が掛かるのでコロナに罹りたくないとなりまたマスクをするようになった。

ワインとか飲みたかったけど体調の為にもお酒なしケーキもなし。フライドチキンの代わりにセブンのから揚げ弁当を買いました。

まあ万年ぼっちのクリスマスなんだけど、一人で楽しくやっています。皆さんもよいクリスマスを!





2023年12月09日 12:13

美容室の次の日は風邪でダルくて1日ダラダラ寝込む。

お粥作って食べて寝ていたが冷蔵庫もそろそろカラ。デリバリーは割高なので利用しない。


Uber Eatsも頼んだ事ない。ピザもデリバリーは高い。サイゼ行って食べる方が安い。


Uber Eatsは家賃3万のシェアハウスに住んでいた時にやってるハウスメイトが多数いたけど、いきなり怒鳴ってくる人とか、ハウスルール守れないマナー悪い人がUber Eatsやっててそれが嫌で頼んだ事ない。



Uber Eatsやってる人が皆ヤバいやつとは言わないけど、あれってちゃんとした研修とかあるっけ?私は配達員がどんな奴らかリアルに知っているから頼まない。


風邪引いたのは1年ぶり。
独身日記ランキング

2023年11月24日 06:00

来年40歳になる。

40代でどんな生活をしたいか考えたら「心の平和」が浮かんでしまった。

向上心とか努力とかそんなものより「心の平和」(涙)

もう人間関係で苦労するのは嫌だしどうでもよいうわべだけの付き合いとかもしたくないし、孤独を受け入れる覚悟も必要。

30代はやりたい事は何でもやってきた方だと思う。


40代では新しい事より、30代でやってきた事をまた続けていくようになる。でも興味関心ある事は諦めず続けていきたいし、何かしら目標はもっていかないとやる気がなくてダラダラしそうで締まりがなくそれが怖い。

期待されることも期待する事もなくなる年齢。


2023年11月18日 08:30

引きこもり生活の為、布ナプキンを使うことにした。

ネットには色んな情報が溢れているが、私は洗濯には100均の蓋つきバケツと重曹やハイターを用意。

で、結論。

生理1日目2日目はやっぱりめんどくさいし、外出が多い人には不向き。

でも、生理痛は紙ナプキンよりは軽減され鎮痛剤は1度しか飲まなかったので効果はあった。

また、生理2日目までは布ナプキンは紙ナプキンの上に重ねて使用したんだけど、紙ナプキンまで漏れる事はなくてしっかり吸収。


優秀ですわ、タオル畳んだだけの代物なのに(笑)


凄くいいんだけど、外出時はちょっと面倒で(アルカリスプレーとか汚物いれとか荷物が増えるし衛生面が心配)万人にオススメはできませんね。。


あと、洗濯については重曹溶かした水につけん込んで手洗いしてから、洗濯機時短で回して天日干ししました。


蓋つきバケツで臭いもしなかったし、つけおき洗いの問題もそんなになかったです。

紙ナプキンが出来るまでの時代
大昔は布でナプキンみんな作っていたんですかね。

紙ナプキンの方が便利なのは本当に分かる、忙しい現代人には布ナプキンって向いてないもん。でも、身体には布ナプキンが良いんだろうなと思うのでした。




2023年10月01日 18:12

高校生の時に学校で採血をしてもらったが、気分が悪くなり気絶し、保健室で寝込む事になってしまった。

その後も就職先の健康診断で採血した後に気を失ったり、アレルギー検査の採血で倒れたり、兎に角倒れまくったのでもう横になって採ってもらっている。ずっと、、

何だろう、何が怖いんだろう、血が苦手なのと体の中から血が抜かれるといった行為が純粋に気持ち悪いのだ。

もうすぐ40歳だけど、採血は克服出来ていない。

今までは年一回の採血で我慢が出来たのに、最近は毎月の検査で採血があるのが辛い。

しかし、これはチャンスかもしれない。

何故ならば、何度も採血を繰り返す事で慣れていって採血なんて怖くないいつもの日常、へっちゃらだってなってゆき、ゆくゆくは起きたままで採血できる日がくるかも?っていう変な妄想。

横になって採血でする人って健康診断でもあんまり見かけず恥ずかしいなって思う時がある。

甲状腺疾患になって感謝しろ😭西田。

この病がきっかけで、採血怖いのトラウマを克服出来るかもしれないではないかぁっ。


いやもう、ほんま採血嫌で草。


明日は恐怖の血・液・検・査🥲
 独身日記ランキング

2023年09月30日 06:30

小学生の時、府内の小学生が全員受ける統一テスト(記憶が曖昧だけど、そんなテスト)があったんだけど、その結果を教員であった父親が私より先に結果を知っていて、夜に寝ている時にリビングで「算数の点数が良くない」とか厳しい言葉で母親に言っていたり、中学校の期末テストの成績の紙を渡したら、1段階から5段階まで勝手につけられたり、学校の先生って何でも評価するのが大好きで(自分が評価されるのは嫌なくせによ)ちゃんとした通信簿やちゃんとした結果が出る前に私は評価されているっていう環境だった。

今から考えるとありえね~(苦笑)

兄もこの環境は嫌だっただろうな~特に兄は一番きつかったしプレッシャーも強かったと思うから地獄だったと思う。


だいたい田舎の教師の子供って、人口が少ない町であれば少し他の生徒より目立つし(〇〇先生とこの娘さんとかね。あくまでも教師界隈ではだけど)色々見られている事もあり、私も兄も平凡な子供だったのに何気に気が休まる時がなかったのかもしれない。


兄は地元で生活をしているが私は東京に出てきて本当に良かったと思う。

あ、因みに学校の先生の仕事って教育で子供の能力を伸ばすのが一般的な考え方だと思うんだけど、実際は100人の生徒がいたら1番から100番まで順位を付けるのが仕事なんだよね。

もし、本当に子供の能力を伸ばすのが仕事であれば私の父みたいにただ評価するだけで、点数が低かった科目をディスるだけにはならないハズ。


教育実習の時、教頭先生が家庭の力が8割で我々の力は2割と言っていてそりゃあそうだと納得。

家庭の力が8割なんだから、家庭が学校ではいけないんだよ。


2023年09月14日 17:15

最近の話題

ジャ〇ーズ問題云々の事と言うより、これは芸術芸能に関わる人間であれば何となく納得できることだ。

私は若い頃、芸術畑に暫くいたので教授と不倫した先輩とかあの教授はセクハラしてくるとかチョコチョコ聞いていたし、講師同士の不倫話とかもあったし本当に散々な世界だった。

というより、世の中にはそういった話は溢れているけど、どうしても狭い世界なので目立ってしまう。。といった所だろう。

で、そもそも音楽家って西洋でも大昔お金持ちに雇われていたり(何とか伯爵とか)、教会に雇われていたり(バッハ大先生とか)何らかのスポンサーがあって成り立つ商売だった。

なのでお隣の韓国とか、歌手や俳優は社会的に地位が低い職業であまり良い目では見られていなかった。自分達でお金は稼いでいるハズなんだけど、出資してくれる金持ちがいて成り立つ。金持ちはそれを仕事にせず道楽として楽しむ。


日本の歌舞伎役者だって、もともとは河原もので女性が男性の客を取るために踊りをしていたがそれが上のお偉いさんに禁止され、男性が踊りを踊るようになり歌舞伎に繋がるようになった。そして、歌舞伎役者は国から人間国宝として認められるようになり芸能界でも地位は高くなった。

この国に認められるというのが重要で、芸術芸能は貧しくてお金がない人が何とかして生きてくために始めた起源があるので結局芸能人なんてどんなに金持ちでもスポンサーありきの乞食職となる。


その立場は弱く、スポンサーのいう事は聞かないといけない。なのでプロデューサーとかちょっとしたドン的な人は好みの女性を食い放題にできる現実がある。だって俺らが金払ってるんだから、言う事きけよ、お前は芸能で成功したいんだろ?ってなっちゃう。


だから、芸能界で枕〇業があるのは普通でビックリする事ではない、資本のない力のない者が、競争に勝ち抜いてテレビに出たいってなったら「金ないなら、身体差し出せよ。楽しませろ」となるのは自然な事なのだ。

なので、亡くなったじゃーにーなんとかさんがやっていた事は、世界的に見たら最悪最低な事なんだけど、モラルがどうこう言うより、立場的なものやお金が絡むと自然とそんなワールドが出来上がってしまうというだけで、それだけ芸能人になりたい人が枠は少ないのに多いって事の裏づけでもあるの。


でね、私は芸術をやる奴が自分を表現したいと思っているのは事実なんだけど、そこにつけこんで安い給与で働かせる会社ってとても多いんだ。好きな事が出来るなら給与が安くてもいいです。掛け持ちでバイトしますってタイプ。それが嫌で稼げないんだったら辞めるで去ったのが33歳位だったかな。16歳位から受験の為に準備して長い間頑張ってきたけど、結局は金持ちの道楽だった。


貧乏人の私には資本が少なすぎてとてもじゃあないけど赤字だったので辞めました。

でも、生徒さんにはとても喜んで貰えた記憶が残っていてそれば励みになり転職後も頑張る事ができた、悩んでも頑張るしかなかった。だって後戻りはできなかったんだもの。


なので、ジャ〇ーズ問題の闇は凄くよく分かる。同性同士じゃなくても、普通に枕〇業なんて蔓延ってるでしょ。お偉いさんのやりたい放題。たぶん、芸能界ってちょとあっちの大〇系朝〇系の人間が多いから日本人じゃあないからもう思考回路が全然違うんだよね。ああ、後893も在日が多いっていう。これは繋がっているんだ。

モラルなんて糞くらえで、金の為なら何でもするって人間でかつ才能があって運がいい奴じゃなきゃ成功しない。

芸術やってる奴が自分を表現したいって思っていて、それは純粋に金儲けではなくてただ自分の書きたい事を書いてやりたい事をやる。そんな気持ちが大きい時期がある。けど、それだけでは人の心を打つ表現は出来なくてただ上手だねで終わっちゃう。


人の心を打ちたかったら人が何考えていて自分がどうやったらツボにはまるのか策略を立てなきゃいけないわけよ。草間彌生さんだって、それをたてて絵を描いていたんだ。

自分の持ち味を生かしてそれが感動を呼ぶなんて考え方が幼稚で、そんなんだからいつまで経っても仕事にならないわけ。仕事になっても、舐められた対応をされる事が多い。そもそも自分の好きな事だけやっていて仕事になるわないじゃん。

一般の社会人は毎日やりたくない仕事をして頑張って今日のビールの為に働いている。

それがお金を稼ぐことでメンドクサイ事じゃなきゃ仕事にならん。そんな中、芸術関係者に自分でやりたい事をやっている、これが自己表現だなんて言われても面白くもないし(言ってなくても雰囲気で分かる、自己中)、高い給与を払おうなんて気にもならん。


同じ仕事をしたい人は山ほどいるから、この給与ですってなるんだよね。あーっ本当に芸術芸能は糞だわ。

私はやめてからお金の勉強をして金融関係で働くことが出来たけど、その世界からみれば芸術芸能は本当に糞だと感じる。よく自分はあんなことをやっていたなと後悔する時もあった。



芸能は自分はちょっと地方で可愛くてチヤホヤされていて、東京でもやっていけると自信をもっている加工美人女。(レンズの中でマシにやっている)


芸術は実家が裕福で顔が可愛かったら金持ちの旦那と結婚し、扶養家族の国民年金3号で何不自由なく生きていきたいタイプ。

ほんま、糞しかおらん。


2023年09月01日 14:58

嫌だった血液検査が終わり、クーポン使ってバーミヤンラーメン食べて、新しいセザンヌのフェスパウダー、アイシャドウ買って帰宅。

今日の看護師さん、優しい人で良かった。採血も上手だったし止血も丁寧にされていた。

病院行くと医療の現場のテキパキ感にいつも圧倒されている。

そして、看護師さんはいつも凄いなって手に職がある女性はいいね。


私なんか、押し売り営業であーだコーダでやってきたから手に職をつけて一生働ける資格を持っている女性は素晴らしいと思う。


芸術は仕事にはならなかったし、営業関係の仕事も年齢と共に厳しくなってきてネット内職で細々とした暮らし。


とりあえず、検査が終わってよかった。


2023年07月29日 15:35

仕事辞めて一年経った。毎日掃除とか料理とか1人で繰り返して思った事。

あ、専業主婦って楽勝勝ち組だってこと。

子供いたら違うけど、子なし専業は本当に楽。

そりゃ習い事とかするわな。

家事も料理も全て手動で完璧にしたら激ムズかもしんないが、文明の力が発達した現代ではそこまで難しくない。

え、こんな簡単なのが料理なの?が家庭料理は通じるやん。

無職を続けて、外に働きにいかないのがいかに楽かわかった。。。

あ、親戚付き合いがとか夫婦の関係がとかそんなのフルタイムで働くよりまんだ楽。

女が彼氏に結婚催促したり、婚活ブログが流行るのわかるわ。

   独身日記ランキング

2023年07月07日 21:16

実は今日、七夕だった。でも、そんなの私には関係ない。

時々、新宿に行く。新宿は嫌いな人が多いんだけど、自分を奮い立たせる為にも散策するのは良い場所だ。性格悪い発言になるけど、こんなところに墜ちないようにって反面教師的な気持ちで歩いてみる。

新宿中央公園、ベンチに腰かけていたらYouTuberやってる○田る○こ発見。たぶん、旦那の会社が近くなんだよな。犬連れて散歩してた。
YouTubeでは最近は綺麗と言われているけど、確か私と同い年じゃなかった?

横顔はしっかりと二重アゴ。若作りのフリフリワンピ。

有名な人だよ、だって昔ネオヒルズやってた与○の元カノだもん。それ知って結婚したご主人は凄い。今はどんな気持ちなんだろうね。


大久保病院あたりで、立ちんぼの20歳位の女に声かけるサラリーマン発見。

サラリーマンは30代くらいで既婚なのかな。

こんなの見ると、年の差婚するおっさんも立ちんぼ女買うおっさんも一緒だと感じる。

金曜日で仕事早上がりして女買って終電で帰宅。妻には残業だって言ってね。

土日は家族サービスしてるって奴じゃない?


あ~気持ち悪い。

DSC_0044

独身日記ランキング

昼夜逆転の生活になってしまって、最近はふわっち聞いてる。

で、つまんなくなったらYouTubeで嵐とかラルクとか聞いてる(笑)

嵐とかラルクとか古いんだけど、最近の若い人もラルクとか聴くらしい。

もう音楽業界の時は止まっているとみた。

嵐は前向きな曲が多いから、やっぱり聴いちゃう。ラルクは、中学時代の青春。

GLAYよりラルク派。

GLAYはキャッチーな感じで普通のバンドって感じだったけど、ラルクはインディーズから聴いてて詩的で独特な世界観が他と違って好きだった。

あ、hydeはカッコいいけど「そんな男前じゃない」と言ってる友人もいたよ。
私はhyde好きだったけどね。

当時、母親にラルクメンバーの顔を見せたら「yukihiroがいい」と言っていた。

好みは人それぞれ。女性って女らしい男が好きじゃないですか、見た目が。

少女漫画のヒーローって中性的だよね。だから、hydeが人気なのは必然。

もう本当にラルクって古いバンドなのに今でも色褪せてないのが不思議だよ。

ラルクが流行ってたのって、もう20年以上も前なんだよね、私は14歳とかだった。

それから一回り以上の時が経って、私は何か変わったのかなぁ。

何も変わってねぇ~(笑)しかし、人生は40歳で終わりそうな感じ。

高齢処女、独身喪。

これからどうしよう。
独身日記ランキング

2023年06月01日 01:58

破けたパ○ツは綿100%が売りのお肌に優しい製品だったんだけど、万年貧乳で可愛らしい、セクシーな下着には縁がなく(笑)

気づけば年取って40歳が近くなった自分には流石に惨めさを感じる。


パ○ツは新しく可愛らしいものを買えばいいんだけど、なんというか高齢処女というのはいつまで経っても良くも悪くも乙女なんだよね、死語かもしれんが。

擦りきれようにも、擦り切れられない何かが子供おばさんの私には眠っている。

そう言うのを「理想が高い」ってゆーのって言われたらお仕舞いなんだけどさ。




独身日記ランキング

2023年04月01日 23:07

新宿まで出かけて、スマホの機種変。行きつけのショップがあるからだったんだけど、もう今日は凄い人出で大変だった!気候が良かったのと、新年度の始まりという事で買い物とか、出会いとか、デートとか、あと外国人観光客がまた戻ってきた!

特に、白人が今日は多かった。インバウンドでこれからまた盛り上がるね。

なんて感じで陽気な日だったので、久しぶりにマスクを外して新宿の公園を歩いてトイレにいったら、マスクなしの顔が鏡に映って、「あ~老けたな」と実感

家の鏡で自分の顔は見ているけど、、くすみとか、たるみとか数年間より目立つようになったな~もう40近いし仕方ないかと思ったのでした。

やっぱマスクって、眼だけしか見えないしアイメイクで整形したらみんな美人になれ数年間だったと思う。

まあ、命は有限だしそういった自分を受け入れる事も大切だよねって思ってます。


あ、機種変更は無事に終了したけどauショップの店員が皆20代前半位の若者ばかりでビビった。

4年前はベテランの男性店員とかいて結構詳しく何でも答えてくれたり、データの移行も無料でやってくれたりしたけど、今はそれも店員がやるなら有料になっているし接客はとても丁寧だけど、「え、それで終わり?」って感じ。

auもさ、POVOとかUQとかあるんだけど、私が格安SIMにしない理由ってショップ自体が頼りに出来るから安心代金を払っているようなものなんだけど、その存在意義も薄れてきた。あとね、保険とかウィルスソフトの営業もされたのでKDDIも必至だね。

日本の人口なんてこれからますます減っていくのに、楽天モバイルとかあと、最近はホリエモ〇モバイルとかふざけている。

うーん、SIMロックはあえて外してある機種だから、UQとかPOVOにした方がいいかなって今考え中。








スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ