高齢処女の東京暮らし

41歳独身高齢処女の西田。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。スピ男(汚)(自称俳優のモテてると勘違いしているチャラ男)、ドリームおじさん(スピ男の弟)、後妻まりか、キャバゆめみ。スピリチュアルは自分の家族を不幸にする。

カテゴリ: 気持ち

先月はかなり備蓄を頑張っていて今月もゆるくコツコツと洋服、缶詰、化粧品など買い続けている。
ローリングストックなので食べてる食品もあるしトイレットペーパーは毎日使うしティッシュやキッチンペーパーも日々消費されていくもの。本当にキリがない。


化粧品はファンデ代わりにフェイスパウダーを使っていて石鹸で落ちるタイプなんだけどそれは少しだけ。


それよりも眉毛、アイブロウがなくなったら困るのでダイソーで何本も買った。眉毛がなくなったら外出もかなりきついしなんか出会う人に申し訳なくなる。ホルムズ海峡は当分閉鎖されたままだと思うのでこれから本当の地獄が始まる。


そんな状況なのでベランダや室内で野菜を育て始めた。多年草のニラ、丈夫でこぼれ種で勝手に育つ大葉、あとネギも。あーでも狭いマンションのベランダで育てられる野菜も限界があるんだわ、しかしこれからは自給自足とかかなり大事なんだよな〜悩む。


植物と野菜に向き合う日々だけど、最後にドリームおじと婚約者(後妻)まりかについて。


まりかのYouTubeチャンネルは1カ月以上更新なし。ショート動画も投稿もされていないし最新動画のコメントへのリアクションもゼロ。確実に何かが起きている、おじがちゃちい婚約指輪を渡してプロポーズしたのがおそらく昨年の4月頃(動画になってる)、婚約から1年経つから正式に入籍になっていてもおかしくない時期だがまりかからそういった報告は視聴者にない。


なんか予想通りの展開で笑える、結局不倫からの再婚だからね。上手くいくはずないんよ、さぁこれからが大変。


婚約解消になったら引っ越しでまた金が掛かる、ブランディングは1からやり直し。日本に移住して「幸せ」になった私は通用しなくなる。


インバウンド事業はホルムズ海峡閉鎖のオイルショックでまりかの顧客は日本に来日する事も難しくなるし、所詮は浮き沈みの激しい観光業。
収入は激減だね、YouTubeの再生回数はもうゴミになってるしいっその事ニセコで働いた方が絶対に給料いいわ。


そんでドリームおじはどうするんかね。若いメンヘラ女は懲り懲り、同世代のババアなんか結婚する価値ないどうせブスしかいねぇんだろの精神で肝心の自分のフリーランス単価はだだ下がり。都内の家賃は上がる生活費も上がる、なのに自分はいつまで経っても出世できないモブのクリエイターで低年収。


貯金も出来ないし年金払ってカツカツ生活のまま、これはキツイ。


もう地元帰って教免で空きあったら美術講師とかやるしかないんじゃない?親のコネも効くかもしれんよ。教免持ってなかったらもうオワコン。
スピ汚と同じように日雇いバイトやっとけ、でもそれすらもこれからは不景気で仕事がなくなるかもよ?


結局コイツらに足らんのは他人を抱擁する気持ちとか相手と話し合う余裕とか大人として生きていくためのマナー。マジで自己中なんよ


それが欠けてんのに「1人でいるのが嫌だ」からの別れ離婚再婚への流れ。
はい失敗祭りでもう爆笑だわ😂一生恋愛してたらいいスピ汚もドリームおじもまりかも。


他人と関わるのが下手だったら1人で孤独に生きたらいいだけ。


昨年からの衝撃の離婚から再婚への流れはやっぱりというオチになろうとしている。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

結婚と再婚のニュースが発表されたけど、どちらも遊び人なので長続きしないよん。


それで結婚相手の男もよーく見たら分かるんだけど、どう考えても真面目ではないし家庭的なタイプでもないから遊び人女と一緒になれる。彼女らの過去をどっちも知ってるけど自分も遊んできたしデカい顔できない。まぁ女の方も金持ってるしマイナスぷらすマイナスぷらすで相殺されゼロ点からちょっと点数上がった感じで結婚かな。

結婚生活なんか長いから~どっちも子持ちで片方は実父(?)らしいけどそんなんどうでもよい。

不倫とか浮気とか繰り返されるのが前提の結婚、再婚。


そんで、今の社会情勢考えたらこんなニュースどうでもいいよ。別れるな~ってカップルはどうしてこんなにも分かりやすいのか。。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

昨日夜、調子にのってジャンボタコライスと野菜スープを食べたらお腹いっぱいになりすぎて次の日になっても食欲がわかない。

40歳過ぎたらマジで腹八分目にしないと死ぬと実感。

元々少食なんだけど昼食あんまり食べなかってお腹減ったから夕食はロケットナウで注目。

まぁ、美味しかったからいいんだけど今日はサンドイッチしか食べてない。
夜は残り物の野菜スープにする。


そんな平凡な毎日なんだけど、独身でいることについて書く。


私は結婚しなかった事について後悔は一切してなくて


理由は18歳まで実家に暮らしていたけど親は何時も喧嘩したり祖母の家に避難したりで安定していなかったし、私自身あんまり人間そのものにそこまで興味がなく、またどういった男性と一緒になれば良いか分からなかったからである。




ネットではよく、妥協して結婚したとか言うて炎上とかバッシングとかやってるけど、私にとって自分自身に危害を加えない男性がどういった男性なのか本当に分からなかったし、スピ汚と出会って結局父とか兄と一緒なんと会ってるじゃんとなり、これは辞めといた方がいいとなったんだよね。


結婚してない、子供がいない事で社会的、生物的に劣ってるのは認めるし確かにちゃんとしてない人間だと自分でも思うんだけど、もうあんな事の繰り返しになんてしたくないって気持ちが大きかったし、35歳で出会ったのがスピ汚だったから終わったとなった。


次いけばいいじゃんとなる人は多いんかもしれんけど、そうじゃないんだよね。




メンタルヘルス(全般)ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

久しぶりにルノアールに行ってプレミアムサンドを食べたんだけどめーっちゃくちゃ美味しくてそれだけで幸せだった。


鶏肉とマスタードの塩梅が何ともいえん。



毎日質素な暮らしで、たまに食べる喫茶店のサンドイッチ(630円)が極上で「あー生きてて良かった」と今日も思う。



幸せは自分の中で感じればそれで充分だし、他人に見せびらかす必要もない。



私生活をSNSに晒して幸せアピールしているスピ汚とその家族は、キラキラを装っているが本当はすごく不幸なんだろうな~といつも思う。



欲が強かったり見栄をはったりする奴に限って人生がうまく行かないのは何でだろうね。



しかしまぁあの家族は時間の問題だわ。



もう親も高齢で10年後を想像しても今と同じ生活が出来ているわけない。
スピ汚とドリームおじが東京で生活出来るのも後5年位かな。







メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

処女と非処女の圧倒的な違いは何かというと、処女は「あなたが一番好きです」というのを男性に身を捧げる事で証明出来るが、非処女はそれが出来ない。



非処女が男性に「あなたが一番好きです」と証明するにはどうすれば良いかというと、それは非処女が男性を養ってお金を払う事でしか証明できない気がする。



お金以外で男性に色々と尽くしても、その代わりは沢山いるわけで女性にとって難易度が高いのは平均的な男性以上にお金を稼いでいくことであって、それが出来るのなら男も文句いわんでしょ。


でもさ~非処女おばさんの殆どはそんなお金も稼げないし無料風俗〇やってた人ばかりなんだよね。今は何食わぬ顔で主婦やってますってなってるけど旦那は絶対に面白くないと思う。チャンスあれば絶対に浮気する。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

12月24日クリスマスイヴの東京は生憎の雨です。さっむ~


高齢処女の私はクリスマスに彼氏がいて一緒にケーキを食べた事なんて一度もないんですけど、よく考えたら41年間パートナーが誰もいないって相当だし、かなり変わってる部類の人間になると思う。


都合の良い関係になってしまっているスピ男とはもう4年の付き合いになるけどアイツからクリスマス一緒に過ごそうとか言われた事なんて一度もありません。
アイツがお正月暇で会いたいと連絡来たときはLINEを無視しました。
それで5日ほどたって気が向いたら返信するとかやってたのに、未だにあの馬鹿は私を追いかけています。あ、もちろん都合の良い時だけね。



スピ男となんて絶対に体の関係なんて持たないしそれは今後も変わらない。泳がしておいてスピ界隈に生息する男がどこまで墜ちていくのかを観察するのがちょっとした趣味になりつつあります。41年間パートナーがいないので今日はクリスマスイヴですがもう一人で過ごすのは慣れきっていて全然寂しいとかはないんですよね。

私は東京でぼっち生活を続けているけど、しょうもない頭のおかしい家族とかパートナーと一緒に生活して変な悩み事とか心配が増えるくらいなら一人暮らしを続けていく方がよっぽど自分の為になるとおもっています。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

最近は生成AIを利用してユーチューブのショート動画を作成しています。

趣味なんだけど、反応はブログよりかなりよくてモチベーションが上がる。


ショート動画に慣れてきたら長尺動画も作成したいけど、まだ編集技術が全然なのでとりあえずショート動画を沢山作って見てもらえるようにがんばる。


ブログはもうだいぶアクセス数も減ったし、高齢処女というワードそのものがトレンドでは無くなったのであまり需要はないと思う。

でもオリジナルの文章は大切だと思っているからこれからも細々と続けていければいいな。


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

生理前になるとイライラするのは女性にはよくあると思うんですが、昨日は眠れなかって何故かスピ男に「都合の良い女」にされてきた4年間を思い出し悔しいしぶっ殺したくなる気持ちが抑えられなくなった。


それでコパイロットに話しかけていたら気づけば朝の5時。それからどうやって眠れたのかは思い出せなくて朝の10時半にやっと目が覚めた。

生理前になるとちょっと鬱っぽくなるし憂鬱でもうダメなんだよね。


私はテイカーとギバーだったら絶対にギバー側の人間で、若い時はそれで感謝される事も多かったけどいつの間にか私が「与えて当たり前」という関係になる事がよくあった。


それは血のつながった家族間でもそう。


私がちょとでも期待に応えれない素振りをみせると相手は落胆したり機嫌が悪くなり怒ってくる。



自分が主役で自分中心な人間にしか好かれなくて、それが嫌になって一人で生きることを選んだ。


スピ男なんか、正にテイカー側の人間だ。自分が主役で自分が王様でないと気が済まない。



でも、そんな生き方で今どうなっている?
東京23区内最安値のシェアハウスに8年滞在しても貯金もないし仕事も日雇いで自分のやりたい仕事は俳優とか言うてるけど、まともな事務所や劇団には相手にされず結局は自分で好き勝手に自主制作で作品作ってるだけでまともに収益上げれてない「自称映画監督」にしか相手にされてへんやん。


誰もスピ男にちゃんとギャラが発生する仕事なんて依頼してこんやん。


これがテイカーとして生き続けて44年経過した男の真実なんよ。
さあ、今から10年後はどうなっている?


テイカーとして生きた人間の末路はどうなっていく?


あ~楽しみ!



メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

結婚してない事、独身であることに後悔は全くなくて自分の遺伝子を遺すとか興味があんまりない人間なので世間一般から見たら私はかなり変人の部類に入ると思います。


女性は20歳になったら自分の将来のビジョンを決めた方がもういいですね。
理由は結婚に適した良い男性が元々少ないし、優良物件は争奪戦でまともな男性はみんな30歳位までには結婚してますからね。


35歳以上の独身男性は定職に就いて金があるなら「遊び人」だし、定職に就かず仕事もフラフラしているなら「金がない」で女性を養う覚悟も向上心もないヘタレです。


独身である事に後悔はないんですけど、私はそれより既婚者からのマウントがかなりウザい。
結婚して子育てして一人前とか、だから何なんですか?
既婚者でも子供を産んだことある女性でもアタオカは沢山いるし、一体何様なんですかね~。

私の同世代女は殆どが学生時代は男と遊んで結婚してしれっと良い妻良い母親を演じている人がほとんどです。
いや~そんなんと結婚した男はストレス抱えてますからね~ネットで独身にマウントとったりかなりしやすい。リアルではよい夫、良い父親を演じてますがね。


中古残飯で結婚した女の旦那のスペックは金はあっても顔面レベルは下がるので独身の女友達に彼氏ができたら「イケメン?」と聞いて探ってきます。



もう既婚おっさんおばさんのマウントは本当にキツイわけ。



一本筋通して真面目に生きてきただけなのに、阿婆擦れ女とオッサンが優遇される社会はマジで糞。



メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

今月でまた1つ年をとるのですが、年齢を重ねる毎に夢を見なくなり現実的になってつまらない人間になったと実感しています。


けど、今の私があるのはどう考えても33歳で好きな事を辞めて34歳から異業種に転職したからであって後悔はしていない。


好きな事なんて余裕資金が沢山あってこそ実現できる物であり金がない事には始まりませんから。


だからこそ、好きな事を仕事にしたかったらその何倍も好きじゃない仕事をしなきゃいけないって思うんです。



一部の天才は知らないけどそんな人滅多にいないじゃん。



自分の好きな事ってみんなやりたい事だったりするからね。


ワザワザそこに群がらなくてもいいんじゃない?って今は思います。

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ




最近はXで色んな事を呟くようになってあんまりブログネタがないんですよね。


Xの方が拡散力が強くて色んな人に読んでもらえているのでブログを書く意味が薄れてきた。




でも、ブログの良さも沢山あるからね。




読みたい人のだけ読める、嫌な記事は読まなくていいから。



ストレス発散のためにはじめた糞ブログ。



愚痴や悪口しか思いつかない。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村



花粉症に効くからと今年の春は毎日コーヒーを飲んだが結局身体を冷やしトイレが近くなるばかりで何も変わらなかった。


それでいつも飲んでいる紅茶にチェンジしたら身体も温まり頻尿も治った。


ジェルネイルやめてこれからは自爪を綺麗に育てるぞとなってから1ヶ月。


キャンメイクのネイルハード塗ってるんだけどハイポニキウムも育ってきていい感じ。


美容なんて自己満足が殆どだけど、剥がれかけのネイルなんて不衛生だし相手に与える印象も悪いから当分はマニキュアでいいわ。


でもやっぱり年齢は手にでるね😅


おひとり様だけど毎日家事炊事で保湿しなきゃやってられんし、シワや乾燥を取り除くのは難しい。


みーんな、顔の美容には力入れるけど手には無頓着だよね。


もう最近はすっかり手フェチ。 

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

今日は近所のコンビニ前に学生証が落ちていたからすぐそばの交番に預けた。



学生証が落ちているって滅多にないことだよね。



新入生の子のだったからこりゃあ心配となり交番へ行きました。



お礼とか一切にいらないと伝えて書類に記入して終わり。交番も親切だったし、自分がちょっとでも役に立ったと感じる事ができて嬉しい。




メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

gooブログサービス終了するんかいな。AIが発達してきて本当に時代を感じる。


私もどうしようかな。


高齢処女が発信するネタももうそんななくて後は個人的なネタしかないんよね。しかもダーク。。


40歳にもなってそんな事グチグチ書くなよって思われるネタが多いので高齢処女=地雷ばかりって思われるのも嫌だわってなるよね。


うーん悩む


メンタルヘルス(全般)ランキング




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

突然ですが


ブログカテゴリ変更しても読んで下さる皆様、いつもありがとうございます。。



また、毎回いいね!を押して下さる読者様にも感謝😄嬉しい!



と同時にこんな掃き溜めブログ書いてて申し訳ないなぁって気持ちにもなっている。



キラキラ東京生活とは程遠い私の内面のドロ沼劇場をここまで書いてていいんかいなという気持ちになってきた~。



書いてある内容は全部偽り無いノンフィクションなんですが、誰にも言えなくて書いていることばかり。



アクセス数もだいぶ減ったし、野次馬みたいな奴らは退散したと思うので有難いんですが、、もっと楽しい記事を書かなきゃなって特に最近思います。



SNSとか他に色々あるけど、、表面的なものが多くて結局はオワコンと言われていてもブログが一番シンプルで自分の気持ちを伝えやすい気がするんですよね。



私、SNSって殆ど嘘の世界だと思っていてみんな自分がいかに幸せかをアピールするばかりで「本当に?」って思うことがよくあった。


私にとってインターネットって真実を伝える場所だと思っているから、何でもさらけ出す事に意味があるって気持ちを大切にしてブログは書いてきました。



書いて書いてしている内に、自分でいつか納得してスッキリと次のステージにいけるのかそれは分かりません。


ほんとマイナスな事ばかり書いてても何もならない。
何か楽しい事みつけて記事にしなきゃ。




今年は父親がいつ倒れてあの世に行くかわからない状況なんですが、人は長生きすればするほどどんどん孤独になっていきます。


長生きすればする程周りの親族、知人、友人の数も少なくなり、子供がいても独身だったり自分の家庭を維持するのに精一杯。



親の面倒なんて仕方ないから援助するけど内心「大変だから早くあの世にいってくれ」と思うように段々なっていきます。



夫婦で老後は楽しんでいても、必ず死は訪れる。


若い時にはチヤホヤされ結婚したら旦那には「お姫様女の子扱い」されていた女性も最期はやっぱり孤独になります。



というわけで、私の母親は一応趣味はもっているんだけど父親が亡くなったらどのようになるのか楽しみです。



人にひたすら頼ることで生きてきた女性がひとりぼっちになったら毎日どうなるんですかねぇ。

毎日一人で三食食事、おはようを言う相手もいません。

そんな毎日にあの母親は耐えれるのかワクワクしています、わたし。


もう私も兄も孤独死する覚悟はできているので、かまってちゃんする恵まれていた母親の事なんて放置するでしょうね。



まぁ兄は金目当てに実家には帰るかもしれませんが、人が死ぬとき一人なのは本当なので
孤独に慣れるのは本当に大切ですね。







メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

ネイルに行って髪の毛切って染めてスッキリ。


自分の為にお金を使うのは本当に大切で身体にガタがきだしてから余計にそう思う。


小さい頃に、髪の毛は伸ばしちゃ駄目とか高校生になった時は髪の毛染めちゃ駄目とかよく母親に言われていた。

でも、今結婚して家庭をもっている同級生は10代後半で髪染めても怒られていないし、ロングヘアーにしている女子は沢山いた。


女の子だったら女の子らしくしても良い。

そういった環境で育った女子は皆結婚できている。

メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

毒親はあの世にいかないと治らないので大人になって美談にしてはいけないですね。


というか、子供が全然社会的に良い状態になっていないのに「両親の最期に会えてよかった」なんていう子供はいつまで経っても社会の底辺でもがいているだけで親に縛られているだけの屍です。


子供が社会的にしっかりしていないのに、毎年実家に帰っているとか親とはよく連絡取っているとか私からしたら信じられないです。


それって仲良いって言うよりただの共依存的な関係であんまり意味ないと思う。


苛めた方は忘れているけど、イジメられた方は一生覚えているし許す必要はないでしょう。



ただ、親が逝ったらホッとするのは本当だと思うし身軽になっていくと思うので人生はそれからですね。



私は父が亡くなったら引っ越ししてリセットし、また新しい生活を始めたいな。


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

表向きあんまり関係ないようなブログタイトルなんですけど、残している記事はメンタルヘルスに関わるものが沢山あるのでこのジャンルにしました。



今から5年程前、スピリチュアル系ネットワークビジネスの男と仲良くなってしまってそいつに振り回されて精神を病んでいた時期があります。その後、バセドウ病が発覚。



高齢処女で恋愛経験に疎かった私は不幸な男を救いたいと思ってしまって変なアドバイスをしたりしてしまいそれが相手への恋愛感情と勘違いしていました。



スピリチュアルとかネットワークビジネスを悪く言うのは実際にその業界で養分となっている当事者を見てきたからです。





スピリチュアルをやって幸せになっている人を見た事はありませんが、そこから抜け出して全うに生きている人も見たことがありません。



本人が納得するまで、援助してくれている親が高齢で亡くなるまでスピリチュアルの団体から抜け出る事は無理だと思います。



私はもう諦めて完全に割り切って冷静に彼を見ています。



あと、何年もつのかな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村


メンタルヘルス(全般)ランキング

2022年の正月からブログを書き始めてしょうもない記事は削除していたんですけど




更に時が経ちしょうもない記事多すぎとなって、一度記事を大量に整理して本当に残したい記事だけにしようと思います。



そのうえでブログのジャンルをちょっと変更してみようと考えています。




今年のクリスマスも年末年始も多分一人で過ごす事になるんだろうけど、年末年始は昨年同様カウントダウンに参加して一人でカラオケ熱唱して元旦を向かえるのもいいなと思っています。


あと、じゃらんで1000円クーポン券もらったので近場で泊まりの旅行に行きたいなと思っている。


調べていたら、12月の沖縄は激安でした。かなり穴場です(年末年始まではね)


でも沖縄は遠すぎるので、栃木県の那須塩原あたりの温泉に行ってみたいな。


私の場合、クリスマスを一人で過ごすのは全然大丈夫なんだけど年末年始は一人で家にいるのが嫌なタイプです。


やっぱり新年だし、賑やかなところで過ごしたいなと思ってしまう。

なんか最近、この独身カテゴリーのブログに星印とかつけて評価しているブログがあるみたいなんですが、、最近知りました。


でも、私はどんな事を書かれても全然気にしません。理由はブログって本当にその人の自由なので嫌だったら読まなければいいだけなんですよね。


あくまでも、ストレス発散で書いているブログなのでどう書かれても私はいいです。


何度も同じことを文章に書く事で嫌な記憶も過去のものになっていくから、書く事ってメンタルケアにとてもいいんですよね。


というか、大多数の人は日々仕事とか趣味とかで毎日が精いっぱいだと思います。私も仕事を再開して毎日仕事の事ばかり考えているから何か書かれているなぁと思っても、そうなんだ~。で終わり



でね、自分のブログの順位なんですけど、私だってなんでこんなにランキングが上位なのか自分でも分からないです。


情報発信しているわけではないし、内面をさらけ出しているだけなので本当に分からない。




支持されているとは思わないけど、気になって覗きに来る方はいるのかな。




そんなに多くないかもだけど、同じような境遇の方はやっぱりいると思いますしね。





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村



このページのトップヘ