高齢処女の東京暮らし

40歳独身、高齢処女の西田です。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。

カテゴリ: 上京

幼少の頃に親からサンドバックとして扱われていた子供は大人になってからも周りの人間からサンドバックとして扱われる。


本人はサンドバックな人生なんて送りたくないと思っていてもサンドバックになる事が当たり前だったからそもそも自己肯定感というものが何なのかよく分かっていない。


自己肯定感を上げるためにどんな環境に身を置くかはとても重要だ。



私が自己肯定感を上げれるようになったのは東京に上京した30歳になってからだった。



もっと自分で自分の事を褒めたほうが良いと思えたのも東京に上京してから。



住むところって本当に大切と感じる。


メンタルヘルス(全般)ランキング




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

ニュースであった
府中のホテルでアイドル活動していた女性が変死。犯人は無職の年配男性。


そういえば、上京して数年経った時にファミレスで女子高校生っぽいグループが隣の席だったんだけど、ちょっと雰囲気が違う。

6人位だったのだけど、結構可愛い集まりで話の内容が活動しながらの学校生活が大変で周りに苛められたりしているといった話。

仲間内で相談していたのだ。

たぶん、アイドル系だったと思う。雰囲気違ったもんね。

けど、おばさんは思うわ。

最近は地下アイドル(可愛くない)が多いらしいが、東京きて地下アイドルやるなら1人でネットアイドルやって動画サイトに公開する位でいいと思うわ。

東京は金稼いで、金集めてなんぼの人間が腐るほど集まっているから、相手を見極める人生経験が必要だし、金の為なら世間知らずのバカ女を簡単に騙して自分だけが得をするように仕向けさせる男なんか腐るほどいる。

今回は、結果的に痛ましい事件となってしまったがこんな話しなんて氷山の一角だと思うわ。
表向きの事件としては、「アイドル活動辞めた女が男に殺害された」だけど、深い話になるとかなり複雑な事件だと思う。殺害された女性は家庭環境も良くなかったらしい、こんな事にならないように周りにはもっとしっかりした大人が必要だった。

そもそも「東京で芸能界目指す」って最近は死語に思える。

何としても有名になりたい女子の欲望を手にとって、自分の欲望を満たす。

都会は目立たず、地味で、質素に生きるのが一番。

芸能界目指すって、20代前半までが限界やわ。




もし、田舎が辛くなって住みにくい、家族も誰も自分の事を理解してくれない。

そう思ったなら、東京に来てください。

田舎より東京の方が仕事が沢山あるし、給料も良い。

都会なので、そんなに干渉されないし気持ちを入れかえて再出発できます。

私も田舎が辛かったです。結婚しない人間はちょっと変わり者の扱いです。

自由に生きてやる!
そんな気持ちで上京したのですが、意外と堅実に生活しており、コロナ禍でも仕事をクビになる事なく、無事に生きています。

失敗したって、軌道修正すればいいんです。
20代の頃みたいに選択の幅が狭まっても、何歳でもチャレンジしよう、そんな人が東京には沢山います。

稼げるようになりたい!
そう思ったら東京に来て下さい😄




このページのトップヘ