天気が良かったので八王子駅まで1時間歩いた。それで、八王子駅前は色んなカフェとか喫茶店があるんだけどそれぞれの客層とかを書いておく。
ドンキ近くのマクドナルド→若者中心だけど中年も多い。高齢者は殆どいない。
ヴェローチェ→若者から高齢者まで幅広い。安いけど接客は良い。
八王子珈琲→中年が多いけど意外と若者が一人で利用している。店員の接客はムラがある、男性アルバイト(多分学生)の接客は雑。タッチパネルはなし。
ルノアール→中年や高齢者が多い。ちょっと裕福そうな人の利用が多い。朝のモーニングは穴場。タッチパネルなし、店員の接客は一番いいと思う。八王子駅前のカフェではね。
八王子駅前のカフェだったら、ルノアールが一番上品で落ち着いていて客層もいい。
アルバイトさんの接客も丁寧だし、これからどんなにAIが発達しても人間の丁寧なサービスを受けたい人はなくならないと思っているので、長い目で見たらルノアールかな。

にほんブログ村
ドンキ近くのマクドナルド→若者中心だけど中年も多い。高齢者は殆どいない。
ヴェローチェ→若者から高齢者まで幅広い。安いけど接客は良い。
八王子珈琲→中年が多いけど意外と若者が一人で利用している。店員の接客はムラがある、男性アルバイト(多分学生)の接客は雑。タッチパネルはなし。
ルノアール→中年や高齢者が多い。ちょっと裕福そうな人の利用が多い。朝のモーニングは穴場。タッチパネルなし、店員の接客は一番いいと思う。八王子駅前のカフェではね。
八王子駅前のカフェだったら、ルノアールが一番上品で落ち着いていて客層もいい。
アルバイトさんの接客も丁寧だし、これからどんなにAIが発達しても人間の丁寧なサービスを受けたい人はなくならないと思っているので、長い目で見たらルノアールかな。
にほんブログ村











