清楚

2022年12月04日 07:55

ニュースで拝見

最近、愛子様が物凄く綺麗になった。

顔の造りとかじゃなくて内面から放つオーラが半端なく、まさに皇族といった感じ。

顔が優しくふんわりしていても、実はアバ○レな女性が蔓延る日本だけど、なんかホッとする(笑)

ただ可愛いとか、綺麗とかじゃなくて本当に「綺麗」って内面から溢れでるものなんだよね。

環境とか親の影響って改めて大切だと思うのでした。



  

2022年05月17日 05:35

清楚なんて清楚系で幾らでも作れる。

10代にギャルでホストと付き合っていた。
はい、真っ黒。

下品なプリクラとりまくっていても、社会人になって清楚系で通っている腹黒い女性など腐るほどおり、皆結婚していった。

清楚系は、見た目は清楚。

でも、私からすると
「恋愛話に花をさかせ、男の話ばかりしている」

賢いと思うのが、失敗を重ねて案外自分の方が有利になる男性「自分の言うことを聞いてくれる男性」を最後はゲットし幸せになっているのだ。

うん、賢い

ガチ清楚は、重い。
ばばあになっても、身を捧げ失敗し、吹っ切れた経験がないので、割りきれず、ビジネスライクにも考えられず、ひたすら重い。

そんで、ひたすら「正統派」を求める古くさい人間なのだ。

なので、興味本位に高齢処女に近づき肉体関係を持とうとするのはゼーッタイに辞めてくだされ。

もう年だしそんなにフットワーク軽くないから、もてあそんだら生き霊になって呪いのパワーおくるんで高齢処女には要注意です。

ほんとだよ。





2022年02月11日 06:24

アラフォー高齢処女の目線で見た、本当のガチ清楚な女性は、、

やはり、愛子さまや黒田清子さんかなあ😃

天皇家なので、別格でしょう?と突っ込まれるかもしれないけど、清楚な雰囲気、上品な雰囲気を纏っている女性と、内面からの清楚さが溢れる女性は全く違う。

何もかも。

しかし、男性目線で愛子さまや黒田清子さんがクラスメイトや職場の同僚だったらどうだろう。

また、意見が違ってくると思う。そんな高嶺の花より、今風のちょっとお化粧が上手い慣れてそうな女性の方が好きですよね?

元カレとか男友達とか色々繋がりあっても、嘘ついたりSNSで清楚ポーズとってる女性が現代の「清楚系女子」であって、実際はそういったガッツがある隠れ肉食女子がモテているんだよー。





スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ