清楚

2023年12月15日 14:10

だいぶ前に書いていたブログで、婚活上手くいかない男性からバッシングのコメントがきて、自分のブログを紹介していたんだけど、確かタイトル「大和撫子を求めて」だった。


それで、絶対にこれはモテなくて結婚相談所で苦労してるんだろうなと思ったら本当にそんな感じで、真面目なだけの男性はモテないし、女も真面目なだけでは本当にモテないよねってなった。

しかしね、この大和撫子ってゆーのが今となってはツボでこの日本に大和撫子なんているんかいな、現実ちゃうやろって話ですわ。


大和撫子を装った♀は清楚系って言ってうじゃうじゃいるから、それが大和撫子なんでしょうか。


なんていってたら、そのブログありました。凄い

久しぶりに読んだら、やっぱり真面目な方でした。

まぁ、でも私も40歳前なので色んな人に会いましたが、一見モテてるような男性(チャラ男)ってそんなモテてないですよ。

女性に信用されるかされないか、ってなった時に歴代の彼女が何人もいて、他に何十人とセッ○スして別れてきた男なんか実は信用されてないですよ。誰にも

考え方とかずれてる奴だったりします、変に。

で、チャラ男本人もそんな自分のダメさとか虚しさっていうのは感じている。

けどすでに時遅しですね。人ってそんな簡単には変われないです。


私が実際に見てきたから言えるんだけど(処女狙いのキチガイ男)


本当にモテているんだったら、そのチャラ男は仕事でも成功していなきゃだし、男性からも女性からも信用されてないとモテてるとは言えない。

本当にモテてるのであれば、貴方を支援しようとする強力なスポンサーが現れたはず。

しかし、実際はそんな人は誰もチャラ男には近づかない。寄ってくるのはメンヘラ女や同じようなタイプの同性ばかりです。


ばばあになってモテるの意味がよくわかってきました。


外道は一生外道です。




2023年04月26日 18:44

女性の貞操奪った男は、責任取ってその女性と結婚すべき。

なんでか知らんが、最初の男性と結婚できてない女性が多すぎ。

女性が賢くならないといけないんだけど、ちょっとイケメンとか権力者とかそんな理由ですぐに体を許す馬鹿女が多すぎるんだな、これ。

そして、それは結婚相手にはバレなかったらいいと思ってるアホも多すぎ。

言わんかっても分かると思うし、そんな奴に限ってのうのうとSNSで幸せアピールしている現実。


高齢処女は微妙な立ち位置であり、貞操観念は高いけど自分の条件から選ばれるような存在でないと卑下している。

そんな自分の事を卑下しなくていいんだけど。でも、もう子供を作る年齢でもないしな。

個人的に、処女で結婚した奥さんと非処女で結婚した奥さんは、雰囲気が全然違うなって思う事が多い。女性目線で。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2022年05月17日 05:35

清楚なんて清楚系で幾らでも作れる。

10代にギャルでホストと付き合っていた。
はい、真っ黒。

下品なプリクラとりまくっていても、社会人になって清楚系で通っている腹黒い女性など腐るほどおり、皆結婚していった。

清楚系は、見た目は清楚。

でも、私からすると
「恋愛話に花をさかせ、男の話ばかりしている」

賢いと思うのが、失敗を重ねて案外自分の方が有利になる男性「自分の言うことを聞いてくれる男性」を最後はゲットし幸せになっているのだ。

うん、賢い

ガチ清楚は、重い。
ばばあになっても、身を捧げ失敗し、吹っ切れた経験がないので、割りきれず、ビジネスライクにも考えられず、ひたすら重い。

そんで、ひたすら「正統派」を求める古くさい人間なのだ。

なので、興味本位に高齢処女に近づき肉体関係を持とうとするのはゼーッタイに辞めてくだされ。

もう年だしそんなにフットワーク軽くないから、もてあそんだら生き霊になって呪いのパワーおくるんで高齢処女には要注意です。

ほんとだよ。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2022年02月22日 05:47

清楚系女子とは、清楚な見た目だけど恋愛に積極的で複数の男性と深い恋愛経験がある女性の事、として私は捉えていますが、彼女達は恋愛で幸せになるため、日々努力している。

ファッションは、個人の好みがあるため割愛するが、清楚系女子はメイクに対しては結構拘りが強い人が多いように感じる。

例えば、私はファンデーションはそこまで厚塗りしない、そばかすが多少見えても気にしない。あくまでも、社会人として最低限のマナーを守る為のメイクといった位置付けだけど、彼女達は、そばかすは徹底的に隠す。

しかし、素肌のように魅せる。下地もコンシーラーも複数使って、ファンデーションを厚塗りしていない風に魅せるのが上手だし、目が小さければ大きく魅せるために複数のメイク用品を使い分けて、本当に大きくさせる。(アイプチ、メザイクなど)

なので、本当にお肌が綺麗で可愛い。

清楚系女子は、自分が可愛いことを知っていて、男性にチヤホヤされて当たり前、ちょっとワガママいっても許される、そんな生き方をして幸せを掴みとる。

なので、恋愛で失敗してもさっさと乗り換え20代後半か30歳ちょいでバージンロード(😣)を歩いている。

これが現実だ。

生き方の真似は無理でも、色々塗るけど素肌っぽいメイクは私も参考にし、いつまでも腐ってないでお顔ぐらい綺麗にしよう、春になったら明るい色のワンピースを着てみよう、そう思うのでした。。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。





2022年02月11日 06:24

アラフォー高齢処女の目線で見た、本当のガチ清楚な女性は、、

やはり、愛子さまや黒田清子さんかなあ😃

天皇家なので、別格でしょう?と突っ込まれるかもしれないけど、清楚な雰囲気、上品な雰囲気を纏っている女性と、内面からの清楚さが溢れる女性は全く違う。

何もかも。

しかし、男性目線で愛子さまや黒田清子さんがクラスメイトや職場の同僚だったらどうだろう。

また、意見が違ってくると思う。そんな高嶺の花より、今風のちょっとお化粧が上手い慣れてそうな女性の方が好きですよね?

元カレとか男友達とか色々繋がりあっても、嘘ついたりSNSで清楚ポーズとってる女性が現代の「清楚系女子」であって、実際はそういったガッツがある隠れ肉食女子がモテているんだよー。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ